【はたらく魔王さま】第3期が来たかと思ったら、第2期続編!

SunShine!
SunShine!

『はたらく魔王さま!!』(第2期)第12話まで視聴。
お話はまだ続く。

テレビ

はたらく魔王さま!!
第12話まで 感想

完走したかと思ったら、続編ありなんだね。
第12話ラストに「To Be Continued」って書いてあったもんね。

録画を視聴。

キャラが増えるのはしょうがない

『はたらく魔王さま』のアニメシリーズ第2期。
第1期から、エクスクラメーションマークがひとつ増えて、タイトルは『はたらく魔王さま!!』。

第1期のキャラに加えて、子どもが産まれました。

二人の子
アラス・ラムス

エミの両親の話も絡んできて、親子ってのがキーワードなんだろう。
魔王サタンの過去に関しても触れられてたもんな。
佐々木千穂の家族がけっこー登場してたってのもあるし。

登場人物が増えると、各種設定も増える。
付いていけないかと思いきや、なんとなく理解できるもんだな。

第1期の画が忘れられない

第1期がよかったよね。
これにも賛否はあるんだろうが。

第1期のキャラクターデザインのほうが、目が慣れてるんだよ。

第1期
(第1期)

最初の印象ってのは強いもんだよな。
刷り込みみたいなもんだ。
今回変えなくてもよかったのに。。とか思いながら、ちょっとの違和感を覚えながら、それでも12話市長したからな。

で、なお違和感が残るとw

第3期・・・じゃないのか!?

第2期の続編が2023年に放送されるよ。
第3期じゃないんだね。あくまでも第2期。

つまり2クールってことだね。
分割2クール。
制作は計画してて、スタッフもキャストも抑えてたんだろう。
これで確定ってことだね。

楽しみに待つぜ。

さらに新キャラ増えるかw

慣れるしかないんだろう

しつこいけど。
第1期の画に慣れちゃっててさ。

原作のほうに近いのは、第2期のほうなんだと思うんだ。

テレビ
テレビは大事だよ

こればかりは慣れるしかないだろう。
きっと大丈夫。
違和感なければ。なんとか。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました