またもやスマホを落としてしまいました。ショック過ぎて凹んでいます。

うっかり石の上に落下させてしまいました。
Xiaomi Redmi Note 13 Pro+ です。
高いところから落としたのではなく、かなり低い位置から、滑り落ちたような感じです。

ちょっと手が滑ったくらいのもので。
ポロっと転がったくらいのものです。

ただ、石の上にディスプレイ側が転がってしまって、ガサガサになってしまいました。。

ショックです。
買ったばかりなのに。
きれいな状態だったというのに。。
辛いです。

もはや、新しい端末を調達と思っていますが。
同等でよさそうなものが見つからないのです。

色違いで買ってしまいましょうか。
というか、端末の移行が手間ですね。
こればかりは致し方ないでしょうか。

とにかく、不注意でした。
もう二度とするまい。

この投稿を書いたのは・・・
Blog Admin

ガジェットが大好きで、ほぼ毎月何かしら調達しております。
無駄遣い扱いされたくないのと、何かの役に立つかと思い、記録を書くことにしたのでした。

お出かけのときには、スマホを複数台とタブレットとパソコンを持ち歩きます。
両手首にはスマートウォッチです。
こんなスタイルで生活している中での備忘録を書いています。

「Blog Admin」をフォローしてみる
Android端末
「Blog Admin」をフォローしてみる

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました