スポーツ観戦

スポーツ観戦

【日本シリーズ 2023】タイガースの日本一は2度目なんだね(おめでとうございます)

第7戦までもつれた日本シリーズ。4勝したのはタイガースでした。
スポーツ観戦

プロ野球の2023年シーズンは優勝決まったが

セ・リーグもパ・リーグも、優勝チームが決まりましたとさ。
スポーツ観戦

WBC 2023 ライブ配信観てるよ(もっとコールドを狙うべきでは?)

マイアミまで勝ち進むのが前提みたいに話されてたからさ。ちょっと心配してたんだ。
スポーツ観戦

日本シリーズ2022 終わってた。。

日本シリーズはテレビ観戦すると思ってたんだけど。バタバタしてたら終わってた。
スポーツ観戦

「ほー」ってどんな意味とか由来なの?(プロ野球の勝利ツイートの話)

意味とか、いつから使われてるとか、言い方とか、たしかに謎が多いな。
スポーツ観戦

新型コロナ危機でも野球観戦を楽しむアイデアを考えたから採用して欲しい

スタジアムで観戦するアイデアと、応援するアイデアを考えた。勝手に考えた。誰かもう考えてるかもだけど。
スポーツ観戦

「ナイキ ズームX ヴェイパーフライネクスト%」を見てたらジャンピングシューズを思い出した

厚底が流行ってるって。規制するとかしないとか、難しい問題なんだろう。
スポーツ観戦

自転車で傘を使いたい場合のソリューション(片手運転は道交法違反!)

自転車に乗るときには、両手でハンドルとブレーキを保持して、安全に乗りましょう。
スポーツ観戦

東京オリンピック2020 空手の形の日程

空手の形を観たいんだが日程が分からず。調べた。
スポーツ観戦

【サランスクの奇跡】日本のコロンビア戦勝利は歴史的なものだと分かってきた

サッカーワールドカップ 2018年 ロシア大会。日本の初戦は強敵コロンビア。『サランスクの奇跡』で大金星の勝利!
スポーツ観戦

【東京マラソン見物】見ているだけでも面白いし、思っていたよりもハイテクでしたw

『東京マラソン 2018』を観戦しました。知り合いが何人かエントリーしているということだったので、初めてマラソンの応援に行ったのです。アプリのおかげでお目当てのランナーを追跡できて、移動も応援も楽でした。
スポーツ観戦

横浜スタジアムを改修してスタンド収容人数を35,000に増やすんだってさ

2020年の東京オリンピック、パラリンピックに向けて、横浜スタジアムを拡張するらしい。現在の収容人数は立ち見席込みで約30,000、座席のみなら約28,000だから、7,000席ほど増やすことになりますな。聖火台はあるのかな。
スポーツ観戦

ジャイアンツが記録を塗り替えた瞬間、生放送で観戦してたよ!

ジャイアンツ史上初の12連敗。記録は塗り替えるためにあるわけだから、まぁプラスにとらえればいいよw
スポーツ観戦

カープ戦で誤審が連発してしまったようですね

野球の誤審の話です。なんでリプレー検証したがらないのでしょうか。テレビ観戦組には見えているよ~
スポーツ観戦

スワローズ対カープ(21回戦)を観戦して

セントラルリーグ公式戦、東京ヤクルトスワローズ対広島東洋カープ(21回戦)を神宮球場で観戦してきました。1800円でこれだけ楽しめて、なかなかコスパよいな。
スポーツ観戦

神宮球場でスワローズ対カープを観戦してみた

そうだ、野球見よう。 うん。神宮球場行こう。 ということで、昨日夕方にチケットを購入しました。 て、レフト(カープ)側はすでに完売じゃないですか! まぁどちらでもよいので、ライト側のチケットを購入しました。 最近はQRコードでチケットが発見...