食べ歩き

食べ歩き

らーめん宣ノ土 替え玉1回がセットで嬉しい【ラーメン録】

特製ってことでいろいろ載ってて、さらに替え玉は1回まで無料。すばらしい。
食べ歩き

ボンバーさけチー まだ食べてなかったわ。。(他3つ)

チーズの登場機会が多いのは、やっぱり映えるからだろうか。
食べ歩き

虎ノ門ヒルズ ステーションタワーの地下がスタイリッシュ

B2Fのお食事エリアはスタイリッシュなフードコートといった様相。
食べ歩き

三ツ矢 クラフトコーラ 感想 普通に無難で冒険はない

久しぶりにおもしろそうな飲み物だと思ったんだが。。
食べ歩き

福袋チケットは最終日までにすべて消化(評価額上がって得した気分)

マクドナルドの福袋 2023 の商品引換券を期限日までに使い切ったよ。
乗り物と交通

高輪ゲートウェイ駅のスタバテラスからの眺めがすごい!

高輪ゲートウェイ駅のスターバックスのテラス席からの眺めが最高だった件。
食べ歩き

ドミノのBIG BOX頼んでみた(こんなにサイドを食べたことなかったかも)

ドミノピザでCMやってるやつ。BIG BOXを頼んでみた。いろいろ入ってて楽しい。
食べ歩き

セネガル料理(マフェ、ヤッサ)を食べたよ【美味っ!!】

セネガル料理ってのがあった。マフェとヤッサを食べてみたら、美味しかった!!
食べ歩き

タンドリーチキンカレー & 焼きとうもろこし(チキンマックナゲット)

みんな大好き。チキンマックナゲット。期間限定のソースが出てるよ。
食べ歩き

ハッピーセットのトミカでパトロール隊できたわ(2023年4月)

白バイとパトカー出た。これで交通課ごっこができる。
食べ歩き

ケーキは飲み物!? 250ml缶に入って自販機から出てくるもんだな

飲み物缶に入ったケーキが自販機で売られてるんだって。
食べ歩き

神保町 天秤棒 で担担麺を食べたら辛み耐性がなくなっていることに気付いた

惹かれるお店があったから入ったんだけど、自分の弱さに悲しくなったってお話。
食べ歩き

マックフルーリー 小枝 そのまま入ってるね

マックフルーリーの『小枝』食べたよ。小枝だった。
食べ歩き

一風堂 トムヤムクン豚骨ヌードル(セブンの冷凍食品)

ラーメン録。番外編。冷凍食品だけど、ちゃんと美味しかったから。
食べ歩き

生じゃがりこってことか!?ポテりこサラダを食べたよ

カリカリのじゃがりこ旨いよね。カリカリじゃないやつを食べたから。
食べ歩き

ハッピーセットのえほん「すずめといす」欲しい

『すずめの戸締まり』が公開間近だね。スピンオフ作品がマクドナルドで手に入るってよ。
食べ歩き

ハンバーガーで時をかけてみた

サッカーワールドカップが開催された国をテーマにしたバーガーを食べて、その年を振り返ってみよう!
食べ歩き

2022年10月に撮影してたランチ

ランチを楽しみに生きてるよ。毎回撮影してつぶやくとかゆー案があったが。。
食べ歩き

モスバーガーの月見フォカッチャはソーセージが旨かった

月野うさぎに誘われ。モスバーガーに行きました。
食べ歩き

ビアードパパで小枝シューを買いました(食べました)

ビアードパパのシュークリーム。美味しいですよね。森永のお菓子の小枝とコラボしていました。