お買い物

お買い物

【ECHLIFE A801】口元で音が拾えて聞き取りやすい(空気伝導イヤホンマイク)

左右一体、首の後ろにバンドが来て、耳掛け部分で支える、耳を塞がないタイプです。快適に使用中です。
お買い物

METAL GEAR のTシャツを買ったよ(UT)

店舗に合ったUTがメタルギアだった。ゲームやったことあるもんね。
お買い物

楽天からのメールマガジンを止めたい

消すことが当たり前になっちゃうと、いったいぜんたい何通来てるのかも考えなくなるよね。よくないなぁ。
お買い物

Amazonのポイント期限を確認しておく方法

タイムセール祭りでは期間限定ポイントとして付与されるので、使いそびれに注意せねばです。
お買い物

【ミスド福袋2024】グッズはイマイチ感があるな

2024年の福袋をを購入したが、グッズが残念な感じだな。。
お買い物

【福袋2024】マクドナルド(×)、ミスタードーナツ(済)、あとは?

マクドナルドは落選。ミスタードーナツは予約、決済済み。あと追加でどうしよう。
お買い物

2023年のブラックフライデーのおさらい

本来はセール前に計画をまとめるべきだったのですが、今回は五月雨でいろいろと発注していきました。
お買い物

Amazonプライム会費が値上げでしたね(4,900円 → 5,900円)

次の更新から値上げということですね。
お買い物

【ガチャ】暗闇で光るベホマスライムが癒しだ

ガチャったら、光るベホマスライムを手に入れた!
お買い物

SALOMONのランニングシューズ「ALPHACROSS BLAST」を買いました!

SALOMONのトレイルラン用のシューズ「ALPHACROSS BLAST」を購入しました。
お買い物

シン・エヴァンゲリオンのTシャツを買ったよ(UT)

UTコラボでシン・エヴァンゲリオンが出てるってゆーから。
お買い物

プライムでお得になったのは3万円ほどらしい

プライム会費を払っています。年間4,900円がどういう数字なのか、実績値で表示してくれるのですが。。
お買い物

2023年の福袋の記録

場合によっては購入できない可能性もあったと思うと、とってもうれしいです。
お買い物

マクドナルドの福袋2023 購入できましたぁ!

ありがたく購入してきたよ。モバイルオーダーの流れで、いつもどおりの手順だった。
お買い物

ケンタ福袋 2023(KFC)を狙うか考え中

ケンタッキー・フライド・チキンの福袋は、ちゃんと元日発売なんだな。
お買い物

ミスドの福袋を予約してみた(ネットオーダー使ったよ)

2023年の福袋を2022年に手に入れるわけだな。
お買い物

マクドナルドの福袋に応募してみた(表示と120円差だが)

表示価格に違和感があるよ。3,000円の価値はあると思うけどね。
お買い物

2022年のお買い物リスト

2022年のブラックフライデーで買ったものリストです。あまり大きな買い物をしなかった印象です。
お買い物

パソコンを買うときの選定基準をまとめます(2022年11月版)

デスクトップを選ぶ基準の参考になりましたら。
お買い物

しばらく買い物は控えよう(2022年のサイバーマンデーを目指して)

必要なものを手に入れるためには、予算の調整が必要だよね。