流行りもの

流行りもの

きのこの山 ワイヤレスイヤホン の価格が気になる

明治が発売予定の「きのこの山 ワイヤレスイヤホン」。ニセモノ騒動が話題になったけど。
流行りもの

【行きたい】黒部宇奈月キャニオンルート 2024年1月29日から販売開始

トンネル好き、ダム好き、秘境好き、乗り物好きなどなど。いろんな人たちの欲望を満たしてくれること間違いなし。
流行りもの

【2024年 初詣】神田明神に行っていました!(熊手をいただいてみました)

神田明神に行ってきました。2024年の初詣です。こういうのはイベントごとですから。
流行りもの

紅白歌合戦 2023 長い時間の生放送ならハプニングもあるかね

紅白歌合戦を録画で観たよ。しかも飛ばしながらね。だって長いんだもん。
流行りもの

やっぱり気になる紅白歌合戦 2023(Adoさんは初だな)

どんな人たちが出場されるのか、気になるよね。
流行りもの

2023年に流行ったことは?(新語・流行語大賞 ノミネート30 発表)

まだノミネートだからね。12月になったら大賞が決まる。
流行りもの

花火大会を快適に楽しむための作戦

あんまり苦労したって記憶がないんだ。どうやって楽しい時間にしてたのか、忘れないように記録。
流行りもの

約4倍の大きさで しあわせ なラムネ!(超特大)

通常の約3.9倍。森永ラムネの超特大!!大きいから満足感がある。
流行りもの

マクドナルドの値上げで福袋の価値が変化

定価で計算すると3,260円相当のチケットになるわけだな。
流行りもの

2022年の新語・流行語大賞ノミネート30が発表されたから

毎年思うのは、そんなの聞いたことないってのが含まれてること。あと、11月以降は無視なの?ってこと。
流行りもの

鮮魚コーナーにあった「かにかま」がやばかった

かには高くて手が出ないから。かにかまで。ふつうに美味しかったよ!!
流行りもの

サウナで水風呂に入らないのもアリでしょ?

浴場にサウナがあるじゃないか。入ってみよう。
流行りもの

パワーサラダで物足りないなら肉と炭水化物を追加で

menuからクーポンが来たから。ひさびさ使ってみた。
流行りもの

ブラック校則でちょうどいい!?(自ら動いて改善できる)

おかしいと思うなら正当な方法で変えればいい。それが自治ってもんだ。
流行りもの

日本に住むインド系の人たちの肩身が狭くならないか心配なんだよ

その国に関係する人たちが風評被害にあわないかって。。
流行りもの

フードデリバリーサービス勝手に比較(Ubereats、出前館、menu、fineDine)

サービス選択のために、印象などをまとめておきます。
流行りもの

テレワークは簡単にできる(トップの覚悟だけ)

もはやテレワークに対応できないと、会社的にヤバくない?
流行りもの

自粛のお家時間を活用してレベルを上げよう!

お家時間で暇つぶし? もったいないよ。レベルアップに使おうぜ。
流行りもの

「povoってどおなの?」ある程度のことを許容できるならオススメ

制限を許容できるなら、乗り換えて安く使いましょう!
流行りもの

お花見なしの2021年なので散歩で撮影

Xiaomi Mi Note 10 Lite と TCL 10 Pro を持ち歩き、撮影しながらの見物でした。