ブログ記事 クールビズの『温度』が話題になっていました。『室温28度』を基準にしましょう。
Cool Bizの設定温度の話です。28度を目安にするということです。「室温を」ということですが、エアコンの設定温度だって何だって良いような気がします。冷やしすぎないで薄着にして、省エネにも貢献しようという話なのです。
ブログ記事
ブログ記事
ブログ記事
ブログ記事
ボランティア活動