【読んだ】まんがでわかる 99%の人がしていない たった1%の仕事のコツ【本】

まんがだがw
まんがでわかる 99%の人がしていない たった1%の仕事のコツ』読みました。
全部読んだわけじゃないけど、内容は全部読んだと思う。

感想ひとこと、「お、おう」。。

記録として書くのは、ちょっとアレかも。。w

購入

本屋さん。
実店舗で、実際にパラパラと見てから購入。

マンガは、絵がダメだと嫌なので。

Amazonで見ただけだとどうにも判断がつかず。。
そんなことがあって、たまたま少しだけ時間があったときに、たまたま本屋さんのある建物にいて、ちょっと覗いてみたら平積みされてた。

本とメガネ

感想とか

重要な注意点としておきたいのは、ページ数
1210円で、普通な感じの厚みがあるマンガ本。
・・・に見える。

パラパラ見たら、途中に文字ばかりのページがあるから、コラム的なものが書いてあるんだろうな、と思っていたのさ。
「はじめに」のところでは、振り返りみたいな解説みたいなこと書いたから~、的なことが書いてあったような。。
なかったのかな。。

実際読んでみると、文字のとこはマンガに書いてあることそのまま、文字にしただけで、新しい情報はほぼ皆無。
つまり、同じことが2回書かれてるということ。

だから内容は、マンガだけ読めば分かる!

文字が好きなら文字だけ読めばいい。(そしたらなんでマンガ買ったんだって話だけどw)
まぁ、、文章部分は蛇足だよね。
厳しい見方をすれば、水増し。
(この投稿みたいなもんw)

マンガの展開はめちゃくちゃ早くて、好みだわw

マンガのところだけ読めばいいから、見た目より相当早く読み終わっちゃいました。

中身は、まぁ、目次に書いてあるとおりっすよ。
それ以上でも以下でもないから。
きれいに整理はされてると思う、といったところ。

読んだからって、画期的な気付きがあるとは限らないんだぜ。

社会人1年生にはいいかもしれませんね。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました