まだ暑い/秋は月?/髪色を変えてみると【AIイラスト】

SunShine!
SunShine!

AIイラストを楽しんでる。
季節は反映しちゃうけど。あんまり他の人がやってなさそうなことをしたい。

AIイラスト

AIイラスト
2024年9月初旬のマイブーム

ここ最近のマイブームというか、お気に入りというか。
いつからいつまでとか、細かいことは言わない。
厳密じゃないからいいんだよw

砂浜と海と青い空

海行かない人だけど。
アイコンとしての砂浜とか海とか。
そおだよねって感じ。

夏は海なんでしょ?

最近の気になるモデル。

もう秋だからね。
肌色は抑えめで。

髪色はネイビーとか紫とかを指定してるはずなんだけど。
目の色として指定してるつもりのシアンが生きちゃってる気がする。
とか、いろいろ課題はある。

ゲーム性あるよね。

中秋の名月と言うが

中秋の名月は9月に来るよ。
2024年9月17日。

満月とともに

満月 = full moon

満月を指定して、あとはLoRAとか。

そういえば、服装にキャミソールを指定したことがあったな。
色も付けてみたけど。。
お任せの方がいいような。

ここでも髪色が。
シアンになってることが多い気がするよ。

サキュバスみたいになった

コウモリでも飛ばしてみるかと思ったら。
頭に飾りが着いてしまった。

ちょっとだけ、こおなることを期待してはいた。
アニメっぽくていいよね。
キメラみたいに顔面に来なくてよかった。

モデル固まってきてる

PixAIしか使ってない。
ときどき画像加工にGoogleフォトが登場するけど。

モデルをお気に入り登録できる機能がありまして。
登録しちゃったら、その中でローテーションしちゃうよね。
新しいモデルさがすのも億劫だしね。

いや。ここはもっと冒険してくべきか。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました