暑さ対策商品を買ってみたw

気化熱で涼しくなるグッズがテレビで紹介されていたので、ポチってみました。
冬の寒い時期なのにw

「COOLCORE」というテクノロジーです。(紹介ページ
2017年のヒット商品になるかもしれないそうです。鬼が笑うわww
ヒット商品になるかどうかはさておき、暑さに弱いので、とりあえず購入しておきます。
入手困難になるのは嫌だ!

テレビでは、Tシャツとかゴルフウェアーとかが紹介されていたものの、今回はスポーツタオルをお試し購入です。
そもそもプロダクトがタオル以外見つけられなかったということもあります。
そして、どのくらいの性能なのかも実感として分からないですし。
蒸散で冷却する方式なら、ユニクロのTシャツやハーフパンツを何着か持っているので、どんな違いがあるのかも見てみないと。

いずれにしても、暑くなってから効果測定ですな。
もしくは南に飛ぶか。それもいいな。

この投稿を書いたのは・・・
Blog Admin

ガジェットが大好きで、ほぼ毎月何かしら調達しております。
無駄遣い扱いされたくないのと、何かの役に立つかと思い、記録を書くことにしたのでした。

お出かけのときには、スマホを複数台とタブレットとパソコンを持ち歩きます。
両手首にはスマートウォッチです。
こんなスタイルで生活している中での備忘録を書いています。

「Blog Admin」をフォローしてみる
お買い物
「Blog Admin」をフォローしてみる

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました