記事数が150になりました

祝150記事w
だからなんだという話ではありますが、切りがよさそうなので記録します。

実は100を記録しようと思っていたのですが、いつの間にか通過していましたw
複数ユーザーで書いているとそういうこともあります。いや、ないか。
WordPressはCMSのような機能もありますし。ちゃんと意識していれば。。

今さらなので、とにかく150記事までがんばりました。
これからもどんどん記事を載せていきましょう。さしあたっての目標は1日1記事です。
1年継続できれば300を超えるわけですから、今の倍の規模になります。
あとは、変なことばかり書いていないで、有益なコンテンツを増やすことです。
最近は備忘録が減ってしまったような気がするので、新しいことに挑戦していかないとです。

別のブログをAWS環境に移行しようと思っているのに手を付けていないとか。。
まずはそこからですな。

この投稿を書いたのは・・・
Blog Admin

ガジェットが大好きで、ほぼ毎月何かしら調達しております。
無駄遣い扱いされたくないのと、何かの役に立つかと思い、記録を書くことにしたのでした。

お出かけのときには、スマホを複数台とタブレットとパソコンを持ち歩きます。
両手首にはスマートウォッチです。
こんなスタイルで生活している中での備忘録を書いています。

「Blog Admin」をフォローしてみる
ブログ関連流行りもの
「Blog Admin」をフォローしてみる

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

  1. […] 記事数が150になりましたhttps://wnkhs.net/2016/12/wnkhs-150/祝150記事。 wnkhs.net  […]

タイトルとURLをコピーしました