パノラマ写真を撮ったので載せておきます(2017年2月25日@戸田市役所)

先日のともだちひろば運営委員会の打合せ後、パノラマ写真を撮影してみました。
本当はその時の活動の様子を載せたいのですが、4月と5月の活動チラシを作っていないことに気付きました。
最優先はチラシ作成なので、ここでは写真だけ載せておきます。

戸田市役所(2017年2月)

iOSのパノラマモードでの撮影です。
もともとは13632px × 2936pxで、ファイルサイズは9.4MBです。
縦方向のピクセル数が400になるように縮小しました。

パノラマ画像用のプラグインで設置すると以下のとおりです。

[easy_panorama id=”1421″]

2月末、夕方17時前ごろに撮影しました。
お天気は晴れだと思います。
寒すぎない陽気でした。

節分を過ぎて、これから暖かい季節になっていくことでしょう。
花粉さえ飛んでこなければよい季節なのですが。。

この投稿を書いたのは・・・
Eternal

福祉、心理、教育、ボランティア活動が話題の中心になります。
社会福祉士としての見解だったりします。

なかなか更新できないのですが、よろしくお願いいたします。

「Eternal」をフォローしてみる
ブログ関連
「Eternal」をフォローしてみる

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました