ここさけの実写映画公開日が迫ってきてたw

実写化して、大丈夫かな。大丈夫だよね。
あの花の実写ドラマ化の件があるからな。。心配になっちゃうよ~・・・
ところで、秩父では観られないの?

実写映画『心が叫びたがってるんだ。』公式サイト | 大ヒット劇場版オリジナルアニメ“ここさけ”待望の実写化
Blu-ray&DVD 2018.3.7 ON SALE

アニプレックスのサイトを見ていて気付いたのです。
7/22に公開されるのですね。もう1か月切った!

アニメ版の映画は劇場では観られなくて、BD版で確認した感じです。
あまり期待していなかった分、感動は大きかったと記憶しています。
いのりんの歌がよかった。

評判が出そろう様子を待ってから、という優先度にしています。

実写映画『心が叫びたがってるんだ。』本予告 | 2017年7月22日(土)全国ロードショー
目の前にいるのに好きって言えない――交錯するそれぞれの気持ちそれぞれの想いが奇跡を起こす本音を隠した拓実言葉を封印された順恋を諦めた菜月夢に敗れた大樹ずっと、伝えたかった――心が叫びたがってるんだ。《最高の失恋》があなたをきっと強くするこの...

これ、実写化する意味ってどこにあるんだろ。。
アニメで完成しているような気がする。

文字だけのところは、アニメ版よりゆっくりにしてほしいな。

う~ん。。





やっぱりこっち!w

また観たくなってきたw

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました