立川でのガルパンがしばらく休止。。気付いたらすでに今日。。

手遅れだった。。
気付くのが遅すぎました。

//platform.twitter.com/widgets.js

出遅れ、リカバリー不可能ということで、残念でした。行けない。。
クリアファイルもらって喜んでる場合じゃなかった~(TT_TT)

シネマシティさんのニュース記事によると『「センシャラウンド ファイナル」の音は第5形態に進化することになります。』とのことです。

作品ページでは、相変わらずの『終了日:未定』ww
そして、『2/23(木)よりしばらく休映』とあります。

復活進化の時を待つしかなさそうです。
きっとすぐに帰ってきてくれると信じて。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました