2024年 夏アニメ 視聴リストはひととおり巡ったが

SunShine!
SunShine!

2024年の夏アニメ
視聴リスト 第2弾。

リビング

2024年 夏期
アニメ視聴リスト
(第1週 感想)

2024年7月に放送開始のアニメ。
「夏アニメ」の視聴リスト。

全部で8本。

視聴検討リスト

これまでどおりの基本思想。
以下で決めてます。

  • 続編は優先
  • 知名度(個人的な)
  • 出演者

参考データ。

新規4本。
続編7本。
継続(確定)1本。

放送開始順。

魔王軍最強の魔術師は人間だった

TOKYO MX
2024年7月3日(水)
22:00~

第1話は普通だったんだけど。
第2話のテンポが悪すぎる。。
第3話で状況変わらずなら、止めるしかない。

配信あり(ABEMAが優先権持ってるみたい。)

【推しの子】第2期

TOKYO MX
2024年7月3日(水)
23:00~

間違いないよね。
面白い。
どきどき。

アピ子先生を観た後にVTuberを観ちゃだめ。

配信あり。(ABEMAが優先権持ってるみたい。)

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん

TOKYO MX
2024年7月3日(水)
23:30~

楽しく観れそう。
文字情報が多いのはしかたない。

配信あり。

NieR:Automata Ver1.1a 第2クール

TOKYO MX
2024年7月5日(金)
23:30~

観ます。
ゲームやってないから、展開にドキドキ。ワクワク。

配信あり。

〈物語〉シリーズ オフ&モンスターシーズン

ABEMA
2024年7月6日(土)
22:00~

ABEMAで視聴。
Android TV にキャストできた。テレビで観れる。

内容は間違いないんだから。
配信限定ってのが辛いところ。。

VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた

TOKYO MX
2024年7月7日(日)
24:30~

なんか面白そう。
へらへら観たいね。
『推しの子』との連続視聴は避けるべき。

配信あり。(dアニメストアが優先権持ってるみたい。)

継続(視聴確定)

2024年4月スタートからの継続。
視聴確定枠。

ステルスはないよ

『疑似ハーレム』はすごいと思ったけど、やめとこうかな。

前の期ではたくさん観てたから。
劇場版とか気になるやつとかを配信で観る時間を確保しようって考え方。

勉強もあるし。。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました