5月だよ。今期のアニメ楽しんでる?(2024年 春期 視聴リストと状況)

SunShine!
SunShine!

2024年の春アニメ
3話切りとかなくなったな。
特に今期は続編ばっかりだし。

リビング

2024年 春期
アニメ視聴リスト
あと感想も

すでに確定版の視聴リストはできあがってるから。
5月になったからって改定はない。
名作は変わらないのだ。

ただちょっと追い付いてないところもあるってのが問題なくらいで。。

視聴リストと感想

確定リストのとおりに視聴中。
変わる余地がない。そんな発想がない。

期待どおりに楽しめてるし。
いい期だ。
時間さえあれば何度でも視聴したいが。
すでに追い付いてない現状。。

響け!ユーフォニアム3

NHK Eテレ
2024年4月7日(日)
17:00~

若干遅れ気味だけど楽しんでます。
日中帯にやってるアニメだし。
Eテレの日5って。
素晴らし過ぎるでしょ。

配信あり。
NHK+も。

無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~

TOKYO MX
2024年4月7日(日)
24:00~

第2期の第2クール。

楽しく視聴中。
リアルタイムにならないこともあるけど、ちゃんと追い付いてる。
思ってたほど暗くならなくていいよ。
この先もそんな感じでお願いしたいよ。

配信あり。

終末トレインどこへいく?

TOKYO MX
2024年4月1日(月)
23:30~

楽しく視聴中。
若干遅れて配信で追いつくこともある。
世界観を楽しみたいね。
西武鉄道の聖地巡礼もしてみたいもんだ。

配信あり。

この素晴らしい世界に祝福を!3

TOKYO MX
2024年4月10日(火)
23:30~

楽しく視聴中。
追い付けてるはず。
火曜日ってのがいいよね。クスっと笑って後半がんばれる。

配信あり。

ダンジョン飯

TOKYO MX
2024年1月4日(木)
22:30~

視聴中。第2クール。

展開が怪しくなってきたが。
飯テロは変わらず!?
どーせ再現はできないからなw

配信あり。

ゆるキャン△ SEASON3

TOKYO MX
2024年4月4日(木)
23:30~

視聴中。
こっちも飯テロだったね。

キャンプ行ってみたいな。
この先、いいシーズンだよね。
美味しいゴハンも作って食べたいもんだ。

配信あり。

転生したらスライムだった件 第3期

日本テレビ
2024年4月5日(金)
23:00~

楽しく視聴中。

若干気になる進行だけど。
登場人物が多いし。
国家間の関係やら、背後での暗躍やらの説明が必要だからな。
ある程度は致し方ないか。

配信あり。

魔法科高校の劣等生 第3シーズン

TOKYO MX
2024年4月5日(金)
23:30~

視聴中。

ダブルセブン編は完了なんだね。
スティープルチェース編に突入してる。
新しい競技の詳しい説明が欲しいところだが。概要は説明されてたからな。軍事教練メニューだって。
あとは実践中にって感じか。

人間関係が複雑だよね。
難しい。。

配信あり。

ちょっと追加も

追加とゆーか。
つまみ食いとゆーか。

深夜にテレビを起動してみたら、なんかアニメやってるでしょ。
けっこう観ちゃうよね。
気になっちゃうんだもん。

ニュースとか確認すべきなんだろうけどw

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました