2020年夏アニメの気になるリスト 初版(7月放送開始分)

2020年の前半が終わるんだね。6月だもんね。
7月からのアニメのことも考えなきゃね。まずは、気になるアニメを列挙しとく。

2020年 夏期
アニメ視聴リスト

2020年7月放送開始アニメで気になるリスト。「夏アニメ」ね。

春アニメは延期がまあまああったけど。
夏予定だったはずのやつが見当たらなかったりね。
もうみんな新型コロナのせいだ。

視聴検討リスト

これまでどおりの基本思想。
続編は優先。個人的な知名度。
あと、出演者と画。

7本ならそこまで多くないか。
プラス2本ほど、ちょっぴりだけ気になる。

彼女、お借りします

TBS
2020年7月10日(金)~

けっこう前からYouTubeで予告編が気になってた。
キャストは間違いない。
普通に楽しみ~

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld

TOKYO MX
2020年7月11日(土)~

続編です!
前のクールで延長になっちゃったやつ。

続きのお話を楽しみにしてる~

とある科学の超電磁砲T

TOKYO MX
2020年7月24日(金)
第16話~

第16話から再開の日程が7月24日。
傑作選もいいけどね。

魔王学院の不適合者

『魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~』

TOKYO MX
2020年7月4日(金)
23:30~

典型的なラノベなんだろう。
魔王か。

モンスター娘のお医者さん

TOKYO MX
2020年7月12日(日)
23:00~

異世界の医療モノ?w
キャストはちょっとだけ気になる。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完

TBS
2020年7月9日(木)
25:58~

前シリーズまで観たんだけど、2期はちょっと重くて暗かったよね。。
んで、「完」なんんだね。

まるっと3か月シフトしたね。

Re:ゼロから始める異世界生活 第2期

TOKYO MX
2020年7月8日(水)
23:30~

続編だからね。
重厚なお話になってく気がする。
もともとちょっと怖い感じだしね。

最近、坂本真綾さんのポジションが怖い

いろいろ延びてるけど

新型コロナのあれこれで、放送スケジュールが延期されてるわけで。
それでもしっかり放送にこぎつけてくれてるのは嬉しい。

まだまだ再放送があるけど。
それはそれ。名作をまた観られる。
かもしれないw
時間がない。。

いい期になるかな?

最後まで読んでくださりありがとうございます!
よろしければ、ライターのTwitter(@SubShine_wnkhs)をフォローしてやってください。

最新情報をお届けします!!

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました