2023年 春アニメ 視聴リスト

SunShine!
SunShine!

2023年の春アニメ
録画するためのリスト。
配信はあれど、やっぱりテレビ放送だよね。

リビング

2023年 春期
アニメ視聴リスト

2023年4月に放送開始のアニメ。
「春アニメ」の視聴リスト。
3話切りはあるからな。

テレビだとCMが入って、それはそれで必要な情報。
流行りそうなこととか。推しが分かる。

7本。気になるリストから1作品変更。数は変わらず。

視聴検討リスト

これまでどおりの基本思想。
以下で決めてます。

  • 続編は優先
  • 知名度(個人的な)
  • 出演者

参考データ。

現実味のある数字。
評判とか確認しながら、調整だな。
曜日と時間順。

機動戦士ガンダム 水星の魔女 Season2

TBS
2023年4月9日(日)
17:00~(日5 枠)

もともと分割2クールだからね。
で、Season1のラストが問題になって放送開始が調整できてないのかな?w

配信あり。

転生貴族の異世界冒険録 ~自重を知らない神々の使徒~

TOKYO MX
2023年4月2日(日)
24:00~

キャストが気になる。
異世界転生なんでしょ。

配信はあるけど守備範囲外。

くまクマ熊ベアーぱーんち!

TOKYO MX
2023年4月3日(月)
22:30~

続編。
のほほーんと観れる。

配信あり。

【推しの子】

TOKYO MX
2023年4月12日(水)
23:00~

キャストが気になる。
原作は知らないが、おもしろいらしい。

すでに劇場では第1話が先行上映されてるんだって。

OPはYOASOBIさんか。

配信あり。

この素晴らしい世界に爆焔を!

TOKYO MX
2023年4月5日(水)
25:00~

視聴確定だから。
このすば観てたし。

配信あり。

神無き世界のカミサマ活動

TOKYO MX
2023年4月5日(水)
25:30~

キャストがすげー。
豪華だ。
あと、何かを感じるが。。まあいいか。

配信あり。

魔法使いの嫁 SEASON2

TOKYO MX
2023年4月6日(木)
22:00~

続編。
鈍重なんだけど。。
気になるんだ。

配信あり。

冬アニメ終わってない

2023年の冬アニメは、放送延期が相次いだ。
新型コロナウイルス感染症のせい。

スケジュールの目途がちゃんとしてるのはいいことだ。
決まってないのもあるからね。

春アニメも心配だけど。
無理せずにね。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました