ショートカット × プール × 青【AIイラスト】

SunShine!
SunShine!

PixAIにてイラストを描いてもらってる。
今回のテーマは、ショートカットとプールと青。

AIイラスト

AIイラスト
今週のお気に入り

アプリにプロンプトを入力して、生成。
気に入ったものができるまでいろいろと試しつつ、繰り返し。

完全に思いどおりになるとかいったことはきたいしてなくて。
てか、そもそも完璧な構図とか考えられないし。
生成してもらったもの見て喜んでるだけ。

今回のテーマ

  • ショートカット
  • プール

「青」ってのは髪の毛なんだけど、その色で全体的にまとまったらいいなくらいに思ってた。
そしたら気に入ったものができたよ。

アングルの指定はしてないんだけどね。
水の感じとかきれいにまとまってよかった。
髪の毛はインナーカラーっぽくなったし。(インチキなんだけどね。)

各SNS投稿

いろいろ投稿してみる戦略。

X(Twitter)

Pinterest

タイトルのセンス欲しい

なんだか思いついたこと書いちゃってるんだけどさ。
もうちょっときれいなタイトルを付けてあげたいなと。

せっかくかわいく描いてもらえたのに。。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました