幽遊白書が実写化なのか!(予告見て笑ってしまった。。)

SunShine!
SunShine!

『幽☆遊☆白書』が実写になるのか。
どんなことになるのか。。
いろんな意味で楽しみだね。

幽☆遊☆白書

幽☆遊☆白書

ネトフリか。
やってくれちゃったな。。
批判は覚悟の上なんだろうな。いろんな意見があるのは致し方のないこと。

予告編、、、笑っちゃったw

実写だとこーなるのか

原作コミックスは全巻読みました。
アニメは観てないです。

で、このたび実写化。

寄せ方って難しいよな。
人間の男の子たちの髪型は、令和版ってことなのかね。

ストーリーはコミックスをベースにするけど、ぜんぶはできないでしょ?
設定もちょっと変えないと実写にならんでしょ。

CG使うとなんでもできちゃうよね。

コンプライアンス関係の修正とかはあるんだろうが、配信だから強気でいけちゃいそう。
映画ではなくドラマ。
何話になるのかな。

笑った: コエンマ

おしゃぶりはそのままなのか。
重要アイテムではあるが。。
ここは設定変えてもよかったんじゃ?w

あと、額のJrも。。
コスプレじゃないんだからさ。

笑った: 飛影

目!www

邪眼は手術で獲得するはずだが、設定変えてるみたい?
黒龍は登場するんだね。こっちはCGでどう表現されるか。期待できる。

本郷奏多さん。楽しんでそう。

おぉ~: 蔵馬

髪の毛は。。
どうしてもコスプレに見えちゃうんだよな。。

妖狐で登場するんだね。
きっかけは、きっと設定変わってる。

ムチはCGか。。

『ワンピース』もだけど

原作知ってると、違和感はしゃーないか。
もともと2次元のものを無理矢理3次元にコンバートしてるわけだからな。
次元が違うんだもんね。

どこまで寄り添うのかとか、映像化する人たちは大変だろうな。
バランスが悪ければ、笑われたり批判を浴びたりだもんね。
てか、そんな様子しか思いつかないが。。w
今回はどおなんでしょ。

幽☆遊☆白書
幽☆遊☆白書

うまいこと設定を調整してバランスがとれれば、まあまあな評価は得られる。
ただ、コミックス原作で凄い評価を得た実写作品て、ないよね。

コミックスとストーリーが異なる(でしょ?)

原作ママでやったら1年じゃ終わらん内容になるだろ。
予告で見えてるだけでも、だいぶストーリーに手が入ってるような。

交通事故のところからしてなんか違う。
ぼたんには空を飛んでもらいたいものだがな。

ひとまずは戸愚呂のところまでのような印象。暗黒武術会なのかは微妙。

その後の仙水とかも楽しいのにね。
魔界の実写化は大変か。
そおだよね。

幽☆遊☆白書
幽☆遊☆白書
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3R4zq8k

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました