R-1のCMのロケ地が気になった

SunShine!
SunShine!

テレビをぼーっと観てたら、R-1のCM。
あれ?この場所、見覚えあるな。

冬はやっぱり弱るから。「冬の訪れ」篇
とゆーんだって。
CMって、ちゃんと題名あるんだよね。

見たことあると思ったら、Googleストリートビューで確認だ!

てなわけで、いわき駅前の確認。
南側にラトブって建物があるんだよね。

いろいろと付け足したり引いたり、処理してるみたいだけど、建物の感じはこれで合ってるでしょ。

  • 大型ビジョンを足してる
  • 案内板を足してる
  • 諸々ロゴは隠してる

歩いてる人たちは全員エキストラさんなんだろうか。
後の方まで映ってるけど。。
車とか含めて、どこまでCG処理してるかは謎だね。

さて、なんで「いわき駅だっ!」ってことになったかといえば。
先日訪れたからね。

K12
ひたち

きれいな駅前で印象に残ってたんだ。

カメラ

気になる
CMのロケ地

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました