【政宗くんのリベンジ】コミック10巻特装版OAD 感想 ショートの愛姫さまもいいね

2018年7月27日発売の『政宗くんのリベンジ』コミック10巻 特装版に付属のDVD。
OADが観られる!
ママも大活躍で、水着、日常と、要素てんこ盛り。
総じて面白かったかな。

  • うちのママにかぎって
  • 綱手島、ふたたび。
  • 12時を過ぎたシンデレラ

Tiv先生の画が好きなんだ。
愛姫と政宗て付き合ったんだっけ。忘れてる。
いけない。観直さないと!

Tiv先生!

Tivさんも好きだし、ドローイング動画も好き。

きれいな画が描けるてすごいと思う。
クリエイターさん尊敬します。

OAD

TVシリーズ放送は2017年春クールだったんだね。
ぶっちゃけ、お話の内容はけっこう忘れてる。
いろいろあって、最終的に文化祭でどうにかなったんだっけか?
詳細は復習が必要ですな。

Amazonプラムビデオで観直せばいっか。

政宗くんのリベンジ
政宗くんのリベンジ
Amazonで見てみる
https://amzn.to/2FQ4lVo

ママ回

「うちのママにかぎって」てことで、もともと「ロリBBA」呼ばわりのママに加え、他にも出てきたw
唯ちゃん最高かよ。

あとランドセルも。

メイクの恐ろしさを知ったお話でした。

水着回

「綱手島、ふたたび。」は、もちろん水着回。
小十郎きゅんに水着を着せようとする委員長からはじまり、大変な目に合う小十郎きゅんがかわいそうらやま。
いや。過剰な絡みは嫌かな。。w

愛姫さまのデレがちょっとだけ見られてよかった。

日常回

「12時を過ぎたシンデレラ」は吉乃の日常?
戦後処理?

ちょっと明るい成分が足りないような。

けど、いろんな吉乃を見られた気がする。

思い出す

愛姫(TV放送5話)2月に発表されてたOAD企画てのがこれなんでしょ?
制作期間は4か月くらいなのかな。
いいペースなのかな。

久しぶりに、レギュラー放送のOPとED観られてよかった。
曲もフルコーラス聴き直そうかな。
キャラソンもあったよな~

これくらいのペースでも、新たに動くキャラを観られるのはいいね!
なんとかならんものですか。

政宗くんのリベンジ10巻特装版(OAD付き) (REXコミックス)
政宗くんのリベンジ10巻特装版(OAD付き) (REXコミックス)
Amazonで見てみる
https://amzn.to/2IX0BTo

「政宗くんのリベンジ」はこれにて終演。ホントに?w
おつかれさまです。

TVアニメ「政宗くんのリベンジ」公式サイト

政宗くんのリベンジ: 1 (REXコミックス)
政宗くんのリベンジ: 1 (REXコミックス)
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3ktAX6I
最後まで読んでくださりありがとうございます!
よろしければ、ライターのTwitter(@SubShine_wnkhs)をフォローしてやってください。

最新情報をお届けします!!

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました