シャツのシミをすぐに落としたい!(コンビニで買えた便利グッズ)

SunShine!
SunShine!

コンビニで買ったシミ取り。
レスキュー!!

レスキュー

トップ
シミとり
レスキュー

けっこう優秀で驚いた。シミが目立たなくなったよ。ありがとう。
ナメてた。

「トップ シミとり レスキュー」って商品。回し者じゃない。

どうしてこうなった

お昼ゴハンにボロネーゼを食べたでしょ。
ものの見事にソースをシャツに飛ばしたわけですよ。
けっこう派手め。ひき肉さんがいたからね。
しかも気付くのがちょっと遅れた。

気付いたときにはソースが固まり気味。
ひき肉を引き剥がして、おしぼりでフキフキしたけど、もはや手遅れ感は否めない状態。。

あるあるなんだけどさ

あるあるとはいえ、悲しいなって思いながら、次の打合せのことを考えてたのさ。
対面だし。
初顔合わせだし。
オンラインでは会ってたけどね。

シャツにシミなんて恥ずかしいっ!

ポータブルのシミ取りツールがあることは知ってたんだ。
あるあるだからw
前にも同じようなことはあったさ。
学習しないとかじゃなく、しょうがなくない?

以前コンビニで買ったシミ取りキットは、状況を軽くすることができた程度だったけど。
何もしないよりはマシでしょ。

優秀なシミ取りだった

てなわけで。
移動の道すがら、そこにあったセブンイレブンに入店。
普段は行かないような雑貨みたいなコーナー二向かい、シミ抜きを探す。

時間もなくて、店員さんに助けてもらっちゃった。
助かりました。
ありがとうございました。

選択肢はなかったけど、よさそうなモノだったので購入。
正解だった。ありがたい。

シミ抜きは、汚れが抜けてく先が必要なんだよね。
汚れの受け皿ね。
ちゃんと吸収シートが入ってるの。すばらしいね。

そして本体は、薬剤を叩き込めるような形状になってるの。
助かる〜

おかげさまで、ぜんぜん目立たなくなったよ。
小さいから、そのへんに立った状態でも使えてよかった。

初顔合わせの人たちにも、ナニクワヌカオで挨拶できた。

現物の写真がなくてね

シミの前後比較写真はないぜ。

まさか再現するわけにはいかないでしょ。
やれって?
やらないよ??
要望が多かったら実演してもいいんだけど。

あんまりやりたくないな。
きっとそんな動画があるさ。

あえてウチでやらなくてもいいでしょ。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました