2022年のお買い物リスト

Blog Admin
Blog Admin

2022年のブラックフライデーで買ったものリストです。
あまり大きな買い物をしなかった印象です。

ショッピングカート

Amazon
Black Friday Sale
2022

セールは12/1までやっていますので、まだ追加になるかもしれませんが。
あまり魅力を感じるものがなかったということなのだと思います。

セールの時期以外でもいろいろと購入していますし。
予算として考えていたiPadはお正月セールでないと候補になりませんし。

2022年のセールのお買い物

ブラックフライデーセールのページはけっこう見たと思います。
プライム会員なので、生活必需品も安ければ頼んでしまおうという魂胆でしたし。

ポイントを貯めて、何か大きな買い物でもしてみようと思いますw

ミニPC

選定基準をまとめていたものです。

求めていたもの(に近しいもの)が見つかったので、調達することにしました。
到着したら、楽しく開封して、楽しく接続して、楽しく使おうと思います。

おそらくケーブル関係で追加発注が必要になるはずです。
手持ちがいくつかあるので、合うかどうかも見つつです。

  • HDMIkケーブル
  • DPケーブル
  • LANケーブル

セール対象ならばよし。
そうでなかったとしても、必要なものは揃えるつもりです。
総額でおいくらほどになるかは、想定予算に収まるようにしたいと思います。

ラムネ

脳の栄養はぶどう糖のみですから。
直接摂取がよいでしょうということなのですね。

普通に美味しいので好きですよ。

その他の味も気になります。

イヤホン

ここ最近は、耳を塞がないタイプにハマっておりますが。
憧れのJabraがセールになっていましたので、また試してみようと思いました。

重視しているのは、ペアリングできる対象機器数です。
Jabraの場合は6台です。
パソコンとスマホとタブレットとテレビいった使い方を想定しているので、うまく活用したいと思います。

使い過ぎに注意せねばです。
特に、新しいPCはこのイヤホンを繋ぐことになると思いますので。

使用感は追ってまとめます

デジタル機器は使ってみないと分からないことがたくさんあると思いますので。
ファーストインプレッションと、しばらく使ってみての感想と。
これまでどおり、しっかりとまとめて記録しておこうと思います。

デバイスたちを連れて歩き回った感想

だんだんと購入頻度が小さくなってきているのは、モノが揃ってきたからでしょうか。
すごく魅力的!というものが少なくなってきました。
感情が動かないのは、どういうことなのでしょう。。

この投稿を書いたのは・・・
Blog Admin

ガジェットが大好きで、ほぼ毎月何かしら調達しております。
無駄遣い扱いされたくないのと、何かの役に立つかと思い、記録を書くことにしたのでした。

お出かけのときには、スマホを複数台とタブレットとパソコンを持ち歩きます。
両手首にはスマートウォッチです。
こんなスタイルで生活している中での備忘録を書いています。

「Blog Admin」をフォローしてみる
お買い物
「Blog Admin」をフォローしてみる
wnkhs.net

コメント

タイトルとURLをコピーしました