ブラックサンダーフラッペ飲んだよ

SunShine!
SunShine!

ファミリーマートでブラックサンダーフラッペを買った。
クーポンもらえた。

ブラックサンダーフラッペ

ブラックサンダーフラッペ

ノーマルのブラックサンダーと、白いブラックサンダーがある。
両方飲んでみたいところだけど、さすがに一度に2つは無理だよね。。

100円引きクーポンもらったから、また買おう。

ブラックサンダーフラッペ

そのままよ。
ブラックサンダーをテーマにしたフラッペ。甘い飲み物。

黒と白があって、どっちも320円。
もともとのブラックサンダーから考えると、若干お高い印象。

正式名称があるの。

  • 黒いブラックサンダーチョコレートフラッペ
  • 白いブラックサンダーチョコレートフラッペ

作り方忘れてた

フラッペってさ、蓋開けてから、握力で崩しとくんだったね。
崩してからミルク入れないと、溶かすの大変。

いやー、大変だったw

崩さなくてもなんとかなることが分かった。
けど、準備しといたらもっと楽だったろうに。。
次回に活かそう。

ザクザクしてた!

クッキーの玉がポロポロ入ってるのがはっきり視認できてたし、実際飲んだら食感がすごかった。
太いストローじゃなきや対応できない。
いろんな計算があるんだろうな。

おいしいよ

ザクザクでよかったよ。

マックフルーリーブラックサンダーみたいな感じとか言ったら元も子もない?
だってそーでしょ。
成分はほぼ一緒だと思うんだよ。

クーポン交付は5/2まで

5/2までにブラックサンダーフラッペを買うと、次回100円引きのクーポンがもらえる。
使用期限は5/9。
2本飲む前提だから、単価は、50円引きの270円と考えればいいね。

キャンペーン|ファミリーマート
ファミリーマートお得情報・キャンペーン・アプリのお得情報をなどをご紹介しています。

交付期間中に買ったら、またクーポンもらえちゃうの!?
そしたらまた買いに行かなきゃなのね。
辛いわw

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました