【推しの子】のキャラソンを聴こう!

SunShine!
SunShine!

【推しの子】のキャラソンがAmazon Music Primeに登場してた。
Vol.3までだけど、実は4枚。
プライム会員は聴き放題。

アイドル

【推しの子】
キャラクターソングCD

「Vol.1」がアイのソロ。つまりは高橋李依さんのアルバム。
「Vol.2」が新生B小町。「Vol.2.5」も。
「Vol.3」はソロの方々。

流行語(アイドル)とか言ってる陰で、ちゃんとキャラクターも活躍してる!

新旧 B小町(Vol.1 と Vol.2)

B小町のオリジナルメンバーは、ちょっとよく分からないってことね。
アイのグループみたいなもんだったってことだし。
引き立て役Bだもんね。

アイのソロ。

新しい方のB小町は、3人でバランスとってる?
最初はMEMちょの集客力がヤバいんだろうが。

サインはB

印象的な楽曲。
Twitter(当時)には、中の人の踊ってみた動画もあったな。

アイドルだね。

STAR☆T☆RAIN

オリジナルの方は分かってないが。
新生B小町のシーンは印象的だったな。

アイドル

楽しい回でした。

Vol.2.5 !?

新生B小町のメンバーごとのキャラソン。
ソロ。
Vol.2のバリエーションってことだな。

ナンバリングが絶妙だなw

Vol.3はまたw(ソロの方々)

ソロ活してるそれぞれ。
ぴえヨン有馬かな

年収1億の配信者と天才子役(当時)。

ピーマン体操なw

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました