Amazon Music で 物語シリーズ の楽曲をヘビーローテーション【2023年6月】

SunShine!
SunShine!

物語シリーズのことが好きってことを思い出した。
Amazon Music でプレイリストを見たからだ。

音楽

Amazon Music
物語シリーズ
(2023年6月の記録)

テレビアニメを観てた気がするし、原作小説を読んでた気がする。
気がするってのは、そもそもリアルタイムじゃなかったってこととか、最近触れてなかったことで記憶がヤバいこととか。いろいろw

完走してないことが最大の要因かもしれない。。

物語シリーズ

西尾維新さんの小説シリーズ。
2006年11月から連なる物語ってことだな。

千石撫子
千石撫子

シリーズってことで、いくつかある。

  • ファーストシーズン
    1. 化物語(上)
    2. 化物語(下)
    3. 傷物語
    4. 偽物語(上)
    5. 偽物語(下)
    6. 猫物語(黒)
  • セカンドシーズン
    1. 猫物語(白)
    2. 傾物語
    3. 花物語
    4. 囮物語
    5. 鬼物語
    6. 恋物語
  • ファイナルシーズン
    1. 憑物語
    2. 暦物語
    3. 終物語(上)
    4. 終物語(中)
    5. 終物語(下)
    6. 続・終物語
  • オフシーズン
    1. 愚物語
    2. 業物語
    3. 撫物語
    4. 結物語
  • モンスターシーズン
    1. 忍物語
    2. 宵物語
    3. 余物語
    4. 扇物語
    5. 死物語(上)
    6. 死物語(下)

セカンドシーズンまでで終わってしまった気がするんだ。。
最大要因は時間制約だった気がする。

物語シリーズ アニメ・ソングス

Amazon Prime Music(無料版)を徘徊してて、物語シーズ アニメ・ソングス とゆーリストに出会った。
アニソンばっか聴いてると気を利かせてくれるんだね。
ひょっとして、書籍の購入履歴まで見られてるんだろうか。。

けっこう曲数あるよね。

ここ最近はこればっか聴いてる。
完走してないから、知らない曲もだいぶ入ってるんだが。
まあいいんだ。

いずれは制覇したいわけだから。

アニメ

アニメも完走したのかしてないのか。。
現時点では『化物語』を再放送してるってわけだな。

Amazon Prime Video は有料(レンタル)になってる。

化物語
化物語
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3qQmM3H

傷物語を観た気がするんだが。。
全部観たのかな。途中までなのかな。。

まだ終わってないの?

明確な終了や完了になっていない以上は、まだ続いてると判断できる。
『終物語』と言いつつ、『続』とか、その後のシリーズ展開もあったわけだから。

シリーズが続いてくのは楽しみでもあるし、追われない恐ろしさもあるw

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました