StylipSってゆーアイドルグループがあったんだよ

SunShine!
SunShine!

もはやひと昔のことなんだな。
10年以上前ってことか。

メモ

StylipS

動画を観て知ったんだよね。
だからリアルタイムでどうとかってことはなかったんだが。

再生数には貢献したかもしれないw

StylipS

すたいりっぷす

声優ユニットのような、そうでないような?
小倉唯さんと石原夏織さんは声優さんだね。後期の伊藤美来さんもね。
能登有沙さんはハロプロ出身。

不思議なグループだな。

2017年まで

グループは、2017年で活動終了してる。(2011年から)
悲しい。

途中、初期メンバーから入れ替わりがあり、最終的には3人体制だったんだな。
4人のイメージしかないのは、視聴した動画のせいだろうか。
てか、いつからいつまでとかあんまり気にしてなかったな。

ゆいかおりの活動期間(2009~2017年)と被ってるわけだから、小倉唯さんと石原夏織さんはさぞかしご多忙だったことでしょう。

2022年に期間限定で復活してた

アニメロサマーライブ 2022(2日目)で復活してたんだな。
それすらチェックしてないとかw

そもそもの出演者に小倉唯さんと石原夏織さんと伊藤美来さんは含まれてたわけだからな。

Amazon Music にある!

最近の、ちょっと懐かしい音楽を探してみようって施策の中でめぐり当たった。

ちゃんとアーティストとしても存在してる。
けっこういろいろあるな。

シャッフル再生されるうえに、関係しそうなのが勝手に流れてくるから、ちょっとした発見があったりするw

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました