視聴アニメのリストを更新(ページ名変更、作品追加など)

SunShine!
SunShine!

アニメのまとめページを作ってるんだけど。
内容更新をちょっとサボってましたな。。

サイト

視聴アニメのリスト
更新しました

2023年後半からサボってた分とか、そのほか抜けてたことを反映。
あと、ページタイトル変えた。

2024年 春期の更新。

「Pick Up」に入ってるのでぜひ

PCのブラウザーなら、上のメニュー。
右上の方にある「Pick Up」内に「アニメ関連」があります。

スマホのブラウザーなら、左下のメニュー内。
「Pick Up」内に「アニメ関連」があります。
ちょっとスクロールが長いかもだが。

パソコン

「アニメ関連」のリンクが、視聴アニメのリストになってる。

故あってカテゴリー構造が謎かも。
ちょっとした歴史みたいなもんっすよ。

更新(だいたい)

今回の修正部分。
気付いたところを修正した。
五月雨。

詳細に記録ってことではなく。
だいたいで。

ページ名称変更

ページのタイトルを「視聴アニメの歴史(ブログに登場するタイトルまとめ)」に変更。
内容を反映してると思うんだよ。

また変えるかもw

作品追加

2023年後半からサボってたから。
そのころからの作品がごっそり抜けてた。
あとはテレビ放送されたようなものとか。

  • デキる猫は今日も憂鬱
  • 薬屋のひとりごと
  • 葬送のフリーレン
  • SPY×FAMILY
  • すずめの戸締まり
  • ゆるキャン△

失礼しました。

情報追加

期を記録してるんだけど。
抜けてたものとかも追加。
あと、ものによっては第1期とか劇場版タイトルとかの情報を追加。

シリーズものになると、もはやいつのがなんだか分からなくなりつつある。
長いシリーズだとね。いいことなんだけどね。

記録とか歴史とかいいながら

かなりゆるく書いてる。
厳密にどうとかってこともなく。
記憶もあいまいだしね。

今回の更新を受けて、記載作品数は70ちょっと
スピンオフをいっしょにしてたり、劇場版が混じってたり、あえて記載してない作品があったり。
視聴してきたアニメは100くらいふつうに超えてるってことだな。
いいね。

アンティーク

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました