A Happy New Year 2018

当ブログにご訪問くださりありがとうございます。
2018年もどうぞよろしくお願いいたします。

A Happy New Year 2018

せっかくなので、年賀長らしいイラストを載せてみました。

1年間続けられたブログ

2016年の8月に開設した当ブログは、2017年で1周年を迎えました。
1年間続けていると、アクセス数が徐々に増えていく様子が分かりましたw
ある程度の方に見ていただけているというのは、とても嬉しいことです。
感謝です!

wnkhs.net ブログ1周年!! ありがとうございます。
当ブログの最初の投稿は、2016年8月15日でした。本日で2年目に突入したのです。

当然、次は2周年を目指し、日々精進してまいります。

基本的には備忘録なのです。
それから、日記のようなことも書いています。
とは言っても、スタイルにこだわりはないので、役に立ちそうなことを残せていけたらよいと思っています。

2018年の展開

最近、PV数のことばかりを気にしているように思えてきました。
それはそれで大事なのですが、ここは初心に戻って、楽しく更新していくことにします。
楽しくできていれば、有益なコンテンツもたくさんUPできると思うのです。
その結果として、PV数が伸びていったら嬉しいな、という考え方です。

そして年始ですので、以下3点を目標として掲げましょう!!

  • 足を使って取材に出る!
  • 新しいデバイスを購入する!
  • 本をたくさん読む!

引きこもりとか言っていないで、どんどん外に出ていこうという、大変難易度の高い目標を書いてみましたw
あと2つのインドアっぷりが半端ないですが、これらも外のカフェとかでがんばりましょう。もともとノマドがどうとか言っていたのですから!

2018年は、スマホを持つことになってしまうかもしれません。
ペンディングにして結論を先送りにしているPHS終了の件が、どうにもならないと思えてきました。
スマホを敬遠している理由等を分析して、早めに決断しなくてはです。
これが最初になすべきことでしょう。
がんばろう。

2018年もwnkhs.netをよろしくお願いいたします。

今年もよろしくお願いします

スポンサーリンク



年賀状イラストは以下のサイトからいただきました。
ありがとうございます。

【無料】年賀状2024イラスト・areira - 辰年のデザインテンプレートがおしゃれ、素材がかわいい、筆文字、和風、辰…
2024年の年賀状イラストを無料でダウンロードできる素材集サイト。デザインも豊富で、プリントアウト(印刷)にも最適な高画質の画像!友達、家族、同僚、上司、先輩、後輩、先生、年配の方に。おしゃれ、かわいい、筆文字、和風、辰のテンプレートも。年...
この投稿を書いたのは・・・
Blog Admin

ガジェットが大好きで、ほぼ毎月何かしら調達しております。
無駄遣い扱いされたくないのと、何かの役に立つかと思い、記録を書くことにしたのでした。

お出かけのときには、スマホを複数台とタブレットとパソコンを持ち歩きます。
両手首にはスマートウォッチです。
こんなスタイルで生活している中での備忘録を書いています。

「Blog Admin」をフォローしてみる
ブログ記事
「Blog Admin」をフォローしてみる

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました