METAL GEAR のTシャツを買ったよ(UT)

SunShine!
SunShine!

リアル店舗でお買い物。
服はほとんどユニクロだから。
そしたら、UTがメタルギアだった。

METAL GEAR UT ARCHIVE

METAL GEAR
UT ARCHIVE

ゲームやったことあるもんね。
新感覚な世界観に驚かされたことを覚えてる。けっこうやった。

そんな思い出のメタルギア。買っちゃうよね。

METAL GEAR UT ARCHIVE

隠れ続けてミッションをクリアするか。
敵を倒しつつクリアするか。

眠らせるってのもあったな。

METAL GEAR UT ARCHIVE
METAL GEAR UT ARCHIVE

最初にプレイしたのはいつだったか。作品は「SNAKE EATER」。(通常版じゃなくて廉価版だったような。)
やっぱCQCだよね。

そんなこんなの思い出とともに、ユニクロで見つけたTシャツを買ってきたよ。
メタルギアシリーズの最初は、1987年だったんだね。
20世紀の作品か。
MSX2向けだったんだな。

全種類でもいいんだけど

UTは全6種みたいね。
スネークの顔とか、けっこうインパクトある。
目立ってもなぁ。。

とか、保身を考えちゃったよ。
べつに気にせず買ったらよかったんだ。

箱に入って歩き回ってた

背中にロゴはあれど。
正面から見て気付く人、、、いるか。いるな。

段ボール
段ボール

隠れられるところなら、どこでも隠れちゃうよね。
動き回る段ボールは、プレイしてて楽しかったことを覚えてる。
見回りの方々は役立たずw

PEACE WALKER
PEACE WALKER

そのまんま書いてあるわけだしな。

SNAKEになりきれる(のか?)

スーツみたいな柄になってるわけだが。
軽いコスプレ?w

ステルスのために衣装チェンジも重要なシステムだからね。

なりきりTシャツ
なりきりTシャツ
METAL GEAR SOLID
METAL GEAR SOLID

圧倒的に筋肉が足りてない中身w
気分ね。気分。
かっこよく着こなせるなんて、最初から思ってない!!

気付く人いるかな

Tシャツが必要だったから買ったんだよ?
ゲームが好きだからぢゃないよ。

だから、あんまりキャラクターっぽくないのにしたんだよ。

説明
タグ(ウラ面)

上着ありの期間は気付かれることないだろうから。
春以降でどおかなって感じ。

2月でもTシャツ買えてよかった。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました