iOS9.3.5への更新を忘れていた

iOS10のことを調べていて、ふと思い出しました。
iPod touch 第6世代のアップデートを忘れていました。それにしても、今になっても通知が来ないなんて。。

いや、第5世代とiPad Air 2には適用済みなのですよ。
最後にしていたら失念していました。

もうiOS10でいいやって思っているのでしょうかw
楽しみですね。

「この秋、登場」ということです。
9月はもう秋?
10月にならないとリリースされない?

ベータ8がリリースされていて、さてさて本版リリースはいつなのだろうと噂を探してみたものの、これといったものは見つけられず。

Siriが自然なしゃべり方になったとか、のぞき見防止機能が標準搭載とか、ベータ公開されている新機能は続々と紹介されています。
楽しみなことこの上ないのです。

ベータテストに参加していないユーザーは、ただ待つのみです。
てかてか待ちましょう。

この投稿を書いたのは・・・
Blog Admin

ガジェットが大好きで、ほぼ毎月何かしら調達しております。
無駄遣い扱いされたくないのと、何かの役に立つかと思い、記録を書くことにしたのでした。

お出かけのときには、スマホを複数台とタブレットとパソコンを持ち歩きます。
両手首にはスマートウォッチです。
こんなスタイルで生活している中での備忘録を書いています。

「Blog Admin」をフォローしてみる
iOS端末
「Blog Admin」をフォローしてみる

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました