アニサマ2016のセットリスト見ました。楽しそうですね。

今年も8月最後の金、土、日で、さいたまスーパーアリーナを埋めつくすアニソンの祭典があったのですね。

毎年、行こうかな?
とか思いながら、暑そうだし、熱そうだし、ちょっと無理かな。。
という消極的な状況です。

セットリストが公開されていますね。
アニサマ2016 セットリスト

気になったところ

全部気になるけど、特に気になるところをぱらぱらと。

8/26(金)

May’nさんがたくさん歌ってる。そして、マクロスメドレーが熱そう!
今はデルタやっていますが、フロンティアもいいものだ。

アクエリオンもいいな~

初日のトリが、アイドルマスター シンデレラガールズ!?
さすが、中居君にカバーされるだけのことはありますなぁw
たくさん歌って、盛り上がったことでしょう。

8/27(土)

初っ端が「おどるポンポコリン」だ!!
水谷さん亡くなってしまって残念です。

TRUEが2回に分かれていますね。
1回目はユーフォのまとまりなのですね。秋からの2期が楽しみです。
2回目の相方は3日目ですか。9月から再開ですね。同時期に2本もありうる?オルフェンズもか??

石田燿子さんがイヤホンズと出ていますね。
ピンでの歌はなかったのですか?
「COLORFUL BOX」歌えばいいのに。SHIROBAKOはいいぞ。

やはりLiSAさんがトリですね。

8/28(日)

ラブライブな人たちが多いw

「もってけ!セーラーふく / ゆいかおり×petit milady」
これは熱い!
見てみたかった。テレビ放送されるかしら。11月にBSプレミアムをチャックだ!!
あ、円盤買えばいいのか。

「Z・刻をこえて / 鮎川麻弥」
これも熱い!!
正統ガンダムはいいぞ。

栗林みな実 → Minami を初めて知りました。
すみません。認識漏れていました。たしかに、ジャケットにも書いてあるわw

「Believe / 沼倉愛美×三森すずこ」と「緋ノ糸輪廻ノGEMINI / ALI PROJECT feat. petit milady」が気になります。
フェスのコラボは楽しみですよね。どんな感じになったのでしょう。

そして大トリは、やはりangelaですか!
盛り上がったんだろうということが容易に想像できる。

来年

当然のように来年もありますよね。
でも今回は日程、会場とも未定なのですね。東京オリンピック絡み?w

行く努力をしてみようかな。
チケット手に入るのでしょうか。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

  1. […] 公式サイトでセットリストを改めてチェックしておきましょう。(関連記事) […]

タイトルとURLをコピーしました