現状ではURL復活

つながらなくなっていたURLは復活しています。
iPod touchからもつながるようになりました。

PCよりもiPod touchのほうが反映が遅いようです。
なんでだろ。Safari?
iPadでも確認すればよかった。。甘かったぁ。。

現時点のpingの状況です。

C:\>ping wnkhs.net

wnkhs.net [133.130.104.18]に ping を送信しています 32 バイトのデータ:
133.130.104.18 からの応答: バイト数 =32 時間 =22ms TTL=53
133.130.104.18 からの応答: バイト数 =32 時間 =21ms TTL=53
133.130.104.18 からの応答: バイト数 =32 時間 =29ms TTL=53
133.130.104.18 からの応答: バイト数 =32 時間 =31ms TTL=53

133.130.104.18 の ping 統計:
パケット数: 送信 = 4、受信 = 4、損失 = 0 (0% の損失)、
ラウンド トリップの概算時間 (ミリ秒):
最小 = 21ms、最大 = 31ms、平均 = 25ms

IPは変わっていないように見えるのです。
どうしてつながらなくなっちゃうのかなぁ。。

この投稿を書いたのは・・・
Blog Admin

ガジェットが大好きで、ほぼ毎月何かしら調達しております。
無駄遣い扱いされたくないのと、何かの役に立つかと思い、記録を書くことにしたのでした。

お出かけのときには、スマホを複数台とタブレットとパソコンを持ち歩きます。
両手首にはスマートウォッチです。
こんなスタイルで生活している中での備忘録を書いています。

「Blog Admin」をフォローしてみる
ブログ関連
「Blog Admin」をフォローしてみる

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました