なにがなんだか

独自ドメインがいつまでたっても設定できません。。
なんででしょうか。

CNAMEレコードを追加して、DNSをz.com指定のものにして、3日間放置しました。
結果、URLの変更は失敗します。。
wwwありでもなしでも。
なしだと404になるのが、また気になります。

さきほど、CNAMEレコードを削除して、Aレコードを入れました。
ネームサーバーは、1から3にz.comのサーバーを指定して、4から7にお名前.comのサーバーを指定しました。
pingはとおりません。見つからないという応答です。

もうなにをやっているのか分からなくなってきました。
どうしたらよいのでしょう。知恵袋にでも聞いてみるかw

ちょっと頭を冷やそう。そうしよう。
とりあえず記録のためにこの記事は載せておきます。

この投稿を書いたのは・・・
Blog Admin

ガジェットが大好きで、ほぼ毎月何かしら調達しております。
無駄遣い扱いされたくないのと、何かの役に立つかと思い、記録を書くことにしたのでした。

お出かけのときには、スマホを複数台とタブレットとパソコンを持ち歩きます。
両手首にはスマートウォッチです。
こんなスタイルで生活している中での備忘録を書いています。

「Blog Admin」をフォローしてみる
インターネットブログ関連
「Blog Admin」をフォローしてみる

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました