iPad Air 2にiOS10.0.2を導入

iOSのアップデートが来ていることが分かったので、iPad Air 2もiOS10.0.2にアップデートしました。
iPod touch 6のアップデート

今回はマイナーアップデートですので、時間もあっさりとしていました。
充電しながらいつの間にか終わっていました。

iOS10になってから、アップデート通知が少し変わった気がします。
まず通知の際、設定のところの「1」表示が、バッジのように赤くなっていることに気づきました。
これって10からですよね?

それから、アップデート処理修了後に、ロック画面に通知が出ていました。
通知をスライドするとロックが解除になるので、iOS9を思い出しました。ノスタルジックな気分ですw

当然ですが、iPod touch 5には何も来ていませんでした。。
悲しい。。

この投稿を書いたのは・・・
Blog Admin

ガジェットが大好きで、ほぼ毎月何かしら調達しております。
無駄遣い扱いされたくないのと、何かの役に立つかと思い、記録を書くことにしたのでした。

お出かけのときには、スマホを複数台とタブレットとパソコンを持ち歩きます。
両手首にはスマートウォッチです。
こんなスタイルで生活している中での備忘録を書いています。

「Blog Admin」をフォローしてみる
iOSタブレット(iPad)
「Blog Admin」をフォローしてみる

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました