データ通信量がピンチ!

なんだか今日はネットが重い!
そういえばと思い通信量を確認したら、上限超えています。。

7GB超えた

でも、速度制限の連絡は来ていないのです。
ただの電波不良だったのでしょうか。。

通信量の締め日は10日なので、あと少しの辛抱ではあるのですが、明日は朝イチで多量の通信が見込まれております。
どうすんだ。
追加か?追加なのか??

以前は調子こいて容量追加した割には、あまり使わずに終わりましたね。。
低速化されるかどうかは通信会社側が決めることなので、ユーザーのところではどうにも分からりません。
運悪く低速化されたら、カネの力でなんとかしましょう。
以前の課金時には、数分で速度が復旧しました。

とりあえずこのままにしておこうかと思います。
だめそうだったらその時考えるということで。
1日って微妙。。

この投稿を書いたのは・・・
Blog Admin

ガジェットが大好きで、ほぼ毎月何かしら調達しております。
無駄遣い扱いされたくないのと、何かの役に立つかと思い、記録を書くことにしたのでした。

お出かけのときには、スマホを複数台とタブレットとパソコンを持ち歩きます。
両手首にはスマートウォッチです。
こんなスタイルで生活している中での備忘録を書いています。

「Blog Admin」をフォローしてみる
モバイルWi-Fi
「Blog Admin」をフォローしてみる

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

  1. […] すでにデータ通信量の総計は7GBを超えていますが、これがすべて4G通信ということではないのでしょう。(← […]

  2. […] 先月度の反省を踏まえて、203ZにWi-Fi接続のための設定を施しました。 設定方法は、本家サポートページにあります。(設定まとめ) 暗証番号が不安でしたが、ちゃんとつながっているようなので、合っていたのだと思いますw […]

タイトルとURLをコピーしました