『響け!ユーフォニアム』の新作劇場版2作品が告知されている

今年の秋に、総集編らしき劇場版が公開されることになっていたことは知っていましたね。
加えて、完全新作の2作品が2018年に公開となっ

イベントにて、キャストにもサプライズで告知されたそうです。

すごいな。

3作品とも監督が違うw
山田さんはシリーズ演出で名前見たけど、小川さんは各話のコンテや演出で入っていたのですね。
楽しみ~

みぞれと希美のお話ということは、中学校時代から?
出会いとかですよね。きっと。
ホルンのキャラクターが登場し、そして事件が・・・っ!
ま、山田監督ですから、優しい感じになるのだろうと信じておりますよ。
これって原作を読めば分かることなのかなぁ。でも字は読めないからなw

2年生になった久美子たちのお話でも、みぞれと希美はがっつり出てきそうなものだけど。
まさかの主役交代!?ww

新入生との闘いが待っているわけですな。
低音パートのメンバー獲得とか?
チューバとコンバスにそれぞれライバル登場!みたいなw
トランペットのパーリーが問題かも。

やっぱ原作読むか?
でも、、字は読めない。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました