観たい映像作品たちを雑多にメモ(2024年 3月版)

SunShine!
SunShine!

Amazon Prime会員なんだから、プライムビデオを活用したい。
いい作品がいっぱい出てることは知ってる。
問題は時間。

動画編集

2024年 春
観たい映像作品たち

忘れないように。
あと、迷わないように。
他補作品に目移りしてもいいんだけど。
当初の目的は果たしたいよ。

洋画も邦画も、アニメも実写も。

気になる作品たち

理由はいろいろ。
とにかく、この作品を観たいんだっ!

BLUE GIANT

原作も概要も分かってないけど、評判がいいらしいって噂を聞いて。

BLUE GIANT

トップガン マーヴェリック

戦闘機が登場する。気になる。
もともとの作品は観たことないんだが。

トップガン マーヴェリック

DUNE 砂の惑星

今はパート2 なんでしょ?
もともと気になってた気もする。

DUNE 砂の惑星

ウエスト・サイド・ストーリー

何を血迷ったのかミュージカルを観てみたいわけ。
古き良きアメリカってことになるのかね。

ウエスト・サイド・ストーリー

劇場版「からかい上手の高木さん」

実はまだ観てない。

劇場版「からかい上手の高木さん」

まとまった時間がなくても

コマ切れでもいいから進めてくしかない。
すでにウェストサイドストーリーはチラチラ観てるわけで。

細かく観れないかもしれないけど。
楽しむってところに重点を置いて、特典期間中に制覇したいよ。
そして、さらにいろんな作品が出てくるんだろうから。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました