『響け!ユーフォニアム』シリーズをおさらいしたい

SunShine!
SunShine!

『響け!ユーフォニアム』シリーズが、また熱い!
劇場上映の特別編があるし。
2024年にはテレビシリーズもあるし。

劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~

響け!ユーフォニアム

アマプラで配信されてる。
実は劇場版を録画したものの、視聴できてなかったからな。
テレビシリーズをじっくりおさらいして、劇場版まで走りたい。

これまでのユーフォニアム

10分で分かる動画とかもあるけどw
やっぱ全編観たいじゃないか。

アマプラで視聴可能な状態になってた。
いつの間に。
『リズと青い鳥』も気になるんだが、たしか画がダメだった気がするんだ。てことは観たのか?

じわじわ視聴中。

響け!ユーフォニアム

第1期。
久美子が高校1年生で入って、全国行こうぜっ!ってなって、地区代表になるまで。

響け!ユーフォニアム
響け!ユーフォニアム
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3Mfn780

響け!ユーフォニアム 2

第2期。
久美子 1年生。
全国行くのと、3年生が引退するところまで。

水着回があるやつ。

響け!ユーフォニアム2
響け!ユーフォニアム2
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3nWSyKZ

リズと青い鳥

2018年4月21日公開。

リズと青い鳥
リズと青い鳥
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3M8KBe1

劇場版 響け!ユーフォニアム〜誓いのフィナーレ〜

久美子が2年生。
後輩が入って来てどうなるかって話。

・・・のはず。

劇場版 響け!ユーフォニアム〜誓いのフィナーレ〜
劇場版 響け!ユーフォニアム〜誓いのフィナーレ〜
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3Md0rFE

アンサンブルコンテスト(2023年 夏)

特別編なんだな。
2023年8月4日に劇場上映。

久美子 3年生 編(2024年にTV放送)

2024年にテレビシリーズ放送決定!

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました