『ヲタクに恋は難しい』(映画)感想 やっぱり実写化は難しい

SunShine!
SunShine!

『ヲタ恋』実写版を視聴。
テレビで途中までね。。

ヲタ恋(映画)
感想

テレビ放映版にて視聴。
ノーカットだから、ぜんぶだろ。

って思ってたら、地震で止まった。けどまあ、いーんじゃね?

ネタが分かるほどおもしろい

そもそもアニメは全話観た。
そんときもネタ多めだと思った気がする。

実写版もなかなかにレベル高い気がしたよ。

たくさんキャラが出てきて、分かるのあるとテンション上がった。
きっとかなりの量が分かったならば、もっと楽しく観られたことだろう。

コスプレで登場する人々。
半分もわからんのですよ。
勉強します。

映画『ヲタクに恋は難しい』公式サイト
累計発行部数900万部突破の「ヲタクに恋は難しい」が、脚本・監督:福田雄一により実写映画化!2020年2月7日(金)公開

地震が悪い

今回のテレビ放送は、例の地震で途中で止まったんだね。
録画を視聴だからさ。。
みごとにさいごのあたりで止まったよ。。

なんでも、その後に続きを放送したとか。
うーん。
ま、いっか。

内田真礼さん!

「まれいたそ」発言があって、そーいえばって思い出した。
本人出演だったんだよね。

すばらしかったー

サイリウム振ったりとか、ヲタ芸打ったりとか、やったことないからわからんのだけどね。
楽しそうだよね。

てか、かわいい。

やっぱミュージカル苦手。。

これは好みだからさ。
やっぱ。
ミュージカル苦手。。

だから、途中で終わっちゃっても、まあ。。w

視聴中も、ミュージカルパートは早送ちゃったしな。
どうしても、だめなものはだめなんだよ。
まれいたその歌パートはおk。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました