【ヲタクに恋は難しい】第7話 感想 消えたハンバーグ(画がつながってない)

『ヲタクに恋は難しい』第7話「ネトゲと、それぞれの夜」を視聴。
おもしろかったです。
けど、BLは苦手かな。。

前半のネトゲパートは違うアニメ観てるみたいだったw
お約束だけどね。
後半の居酒屋&レストランパートは通常営業でウケた。
気になるところもあったけど、全体的にはテンポよくて楽しかった。

気になることには突っ込みたい

ネトゲ

『ネトゲ嫁』みたいな感じw
ただしパーティー全員優秀。

課金は沼だ

無課金装備なんだって~(「無」理のない「課金」)

ネタ装備

ふざけた見た目なのに。レベルMAX!!

キャラかわいかった。
途中で注意書きがなかったら番組間違えたかと思ってチャンネル変えちゃうところだったよ~(棒)
そもそもリアタイで観れてねー。。

いい演出だった!

スポンサーリンク


マジシャン「なる」

居酒屋の男子チームは一般人な話題。
レストランの女子チームは腐った話題。。

そんな中、なる氏、ハンバーグを消す。

ハンバーグでしょ?

ナイフとフォークでハンバーグ食ってる。
フォークに切り身が刺さってる。

ハンバーグ刺さってる

上へチルト。
やっぱり切り身が刺さってる。

直後のカット。

ハンバーグ・・・

フォークに刺さってた切り身は?
落とした?食べた?

ない。。
画がつながってない。

カットの繋ぎはタイムラグないから、消したんだと思う。
あるいは落としたか。
木を隠すには森。ハンバーグを隠すにはハンバーグ。

そしてシルバーも消す。

ナイフとフォークも焼失

けっこうな短い時間で、ナイフとフォークも消えた。

こっちはタイムラグがすこしあるから。
ハンバーグ消せるんだから、ナイフとフォーク消すくらいは簡単ですよね!

店員に注意されるレベル

デカい声でしゃべってるだけでも注意されそうなのに、話してる内容が完全にアウトw
居酒屋じゃねーんだから。
てか、酒も飲まずになかなかの盛り上がりだな。

実体験では、サイゼでガンダムトークしてたら店員さんに複数回注意されたことがある。
アルコール入ってたし、まだ明るかったからかな。懐かしい。

本編Cパートのオチはきれいでした。

TVアニメ「ヲタクに恋は難しい」公式サイト
BD&DVDシリーズ発売中!各種プラットフォームで配信中!
最後まで読んでくださりありがとうございます!
よろしければ、ライターのTwitter(@SubShine_wnkhs)をフォローしてやってください。

最新情報をお届けします!!

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました