【気になる】からかい上手の高木さん【2018年1月アニメ】

気になるアニメを書いておこうということで。
『からかい上手の高木さん』。

劇場版『からかい上手の高木さん』公式サイト
劇場版『からかい上手の高木さん』公式サイト 6月10日(金)公開決定!

公式ツイッターはだいぶ前にフォローしてたと思う。
キャストだけ見て。確か、高橋李依さんのリツイとかで知ったような。

『となりの関くん』みたいな感じに見える。
短編のギャグものは楽しく観られていいよね。
キャストもイケてるし。
30分枠ではないでしょう。

2018年1月アニメ。期待しております!

キャストの発表が続々出てて、キャラと宣材写真がタイムラインに載ってた。
(主人公キャストはキャラなかったw)

PVは今後追加されるでしょう。

#高木さんめ

それにしても、HPが見にくいことときたら。
PCでの閲覧はあまり重視されてないのかな。
iOSとかAndroidでの閲覧は、けっこういい感じ。
これからはモバイルだよね。

スタッフ見たら、シリーズ構成が横手美智子さんになってる。
『クジラの子らは砂上に歌う』と同じ。てか、同時期に2本てことか。
売れてますな。

キャラかわいいと思うんだけど、初めて見る人(髙野綾さん)だ。と思って調べてみたら、君嘘の各話作監で見てたみたいw
うまるちゃんは観てないから知らんっ!w

ところで、YouTubeに動画がすげー数上がってんだけど、これは違法?合法??
大丈夫なのかなぁ。。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました