【からかい上手の高木さん3】第4話 感想 赤くなっちゃうよね

SunShine!
SunShine!

『からかい上手の高木さん3』第4話「衣替え」「冬服」「お弁当」「UFO」「夜」を視聴。
放送後のCMにも驚かされた!

からかい上手の高木さん3
第4話 感想

今回もからかわれるだけの西片なのかと思いきや!
しっかり高木さんにクリティカルを与えたよねっ!!

ちょっとSFもありつつ。

第4話もいい感じ

毎回楽しく観てます!
来週も楽しみです。

アマプラで復習できる。

いずれにしても勝利できる

衣替えのタイミングって、ゆるいんだったっけ。
冬から夏のときがあったような。。

ふふふ
なにか企んでるw

高木さんは寒さに強いんだな。
そーじゃない人もいるだろうし。

いつもの角度

あんまり厳しくしてもな。

「さむい」は無理があるようなw
すげー考えたんだろうな。
そこを見切られるところが中学男子。
しゃーない。

器用

服何着るかなんて自分で選びなさいな。

箸で差さないの!

完全なるぼっち飯になっちゃうこと、あったかな。
不運が重なったらかな。
そんなときはどーしてたか?

どっかに混ぜてもらうか。

二人きりで

唐揚げはお弁当の生命線。
死守せねばなのに、勝負に乗っちゃうんだから

あーんはいいとしても、それ、関節キッスでっせ。
そこはあんまり考えないんか。
高木さんはちょっと攻めてるつもりで、西片が気付かずに空振ったパターンかね。

UFOはロマン

男のロマン!?
いいね。

UFO
UFO見たいよ!

UFOはUnidentified Flying Object。
日本語では未確認飛行物体。
なんだか分からない物体は、まずはUFOだよね。

信じるかどうかはあなた次第w

赤くなるわっ!

おたがいに行動読んでるところがすごいよ。
以心伝心。
かなり仲良し。

攻めすぎ
近い近い。攻め過ぎだよ。

お風呂上がりはコーピー牛乳派です。
自販機じゃないところで買うのが好きです。

からかいはそれとして。

ドキッと
ドキッとしちゃうよね。

西片パートのクリティカルだったのか。
夜だからって、ちゃんとしてるじゃないか!
中学男子。言えたかなぁ。
高木さんは赤くなっちゃうよね。

間違ってない
間違ってないぞ

いろいろのぼせちゃう。

からかい上手の高木さん
からかい上手の高木さん
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3UpSqOe

EDは『ひまわりの約束』

2014年の楽曲。

ED後のCMがっ!

MBS/TBS 日5枠のやつ。
懐かしい映像とともに、復活と。

コードギアスから始まり!オルフェンズで終わった。
そしてガンダムて復活!
『水星の魔女』楽しみだね。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました