【青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない】第3話 感想 未成年の主張は成功!

『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』第3話「君だけがいない世界」を視聴。
おう、そういうことか。ちょっと壁持って来いや。
空気と闘って、未成年の主張して。

ま、ラブコメだよね。

青ブタ
第3話 感想

戦場ヶ原ひたぎの空気を感じるわけだが、阿良々木暦とは立場が逆だった。
ハッピーエンドはいいことだ。

作画がきれいってのは大切だよね。安定してて、いいっ!!
地味なことだけどさ。重要。
見た目で観てもらえないなんて寂しいもん。

観測理論

朝チュン。。
やっぱ寝れないよね。そりゃそうだよ。
普通だと思うw

バニーガール先輩
おはよう。さすがに着替えは別。。

翌朝は本当にチュンチュンいってたなw

もともと空気だった。あたりのくだりは難しかったけど、学校がシュレーディンガーの箱てのは分かった。ただ、それが外に伝播するところに納得感はない。

忘れられてる。。
誰も覚えてくれてないのは辛い。いくらメンタル強くてもなぁ。。

覚えられてないってのは辛いものがあるわい。
学校の中は、まだセーフだったのにね。

記憶・・・
観測理論は根幹だった!(シュレーディンガーの猫は大事)

だれも観測しなきゃ、存在してないのといっしょ。

おお、怪異だな。
吸血鬼とかさ。

寝たら死ぬぞ!

寝たら観測できなくなっちゃう話は分かった。
で、一睡もできなかった夕方なんて、即落ちだろ。
すぐ寝ちゃうよ。

それじゃあ
藤沢駅での別れ。。観測されてない!?

ま、緊張感あったって、徹夜は1回までが限界っす。。
2連轍なんてしたことねー。
てか、できねー。

KYについて
KY = 空気を読む時代

双葉も協力してくれたんね。
ちゃんと種をまいてるあたりは、かなりの優秀さを感じる。
さすがは2人もいる友達のうちの1人。

科学的な知識は武器になるな。

「みんな」ってだれ?

「未来を保証」と「老後に何の保障もない」。
ふつうに難しいな。
覚えてねーやw

目が覚めるw
保証と保障。二人の未来へ!w

よくよく考えたら、ヤマ当たったな!
範囲内だからそんなもんか。
やっぱ超有名人になるくらいだから、引きがいいんだな。

試験勉強は当日の朝にやるタイプだったからなぁ~

前夜にいろいろお話だと、無理だったな。
うん。
こんな青春はなかった。

いや、忘れてるだけかな?w

未成年の主張

1話冒頭にもどってきた。

手をつないで七里ヶ浜を歩きたい。
バニーガールの格好だってもう一度見たい。
ぎゅっと抱きしめてみたい。
キスだってしたい。

盛った!!
盛りやがった!!(@5月28日)

いい主張だ。

V6のやつだと、オーディエンスからの合いの手が入るよねw

咲太もなかなかのメンタル。
さすが、青春ブタ野郎だ。

あ~。
麻衣先輩かわいすぎ。
ぶたれたい。
足踏まれたい。
でも、いっしょに怒られるのは嫌。

なんか会話がキュンキュンするよ。。
こんな高校生男子いないと思うけどな。まあ、アニメだからな。
夢がある。


これで麻衣ターンは終了。

次回は、第4話「ブタ野郎には明日がない」。
ラプラスの悪魔がカギらしい。

因果律に基づいて未来の決定性を論じる時に仮想された超越的存在の概念

Wikipediaより
古賀 朋絵
小悪魔ちゃん

「今」のすべてを知ることができれば、「未来」まで確実に予測できるでしょ。
みたいな話だよな。
どんなことになるかはお楽しみ。
個人的には、東山奈央さんの声が好きだから楽しみだ。

古賀朋絵のターンということで。


青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3gNMIrP

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました