【からかい上手の高木さん2】第1話 感想 なんだか1期よりも近い気がする

『からかい上手の高木さん2』第1話「教科書/催眠術/寝起き/水切り」を視聴。
2018年冬期から、待望の第2シリーズ!!
嬉しい。

からかい上手の高木さん2
第1話 感想

からかわれる西方の中の人は、先日結婚しちゃったからなぁ。
リアルはどんなだったのか、ちょっと気になるところw

間違いなくおもしろい!

サブタイトルが3文字。
揃えてくスタイルとは思えないから、たまたまかな。

教科書

何してんの?
って、バレバレw

教科書探し

教科書借りに行くにしても、あてがあるのか考えようよw

いいね。安定の読まれっぷり。
誰からも借りられない方に賭けるって。

だって、借りられなければ、机くっつけられるもんね~

なんとも羨ましい話だ。
ごちそうさまだよ。

アバンのラスト

視野が広い。

中学生男子にとっては、女子と机くっつけるとか、ハードル高すぎだよね。
バレバレw
くっつけるのは机だけだろ!
お前ら、距離を近づけてるんじゃねぇぇぇぇ!!

高木さんめ。
Victory!!

アホかお前w

この状況はまずい

女子と机をくっつけるのは、中学男子にはハードル高め。

女子と手紙のやりとりとか。
授業中に何やってんだ。
けしからん。
そんな中学生活送ってみたかった。

お互いになんとなく通じてるし、高木さんは早くも、西方の身体を気遣ってる。
凄すぎる。

催眠術

よしだぁ~
大暴れだ。

海の底から沈んでいく。

高木さん

かわいい。

ただ見つめ合ってるだけだもんね。
あとはいちゃついてるだけ。

嫌いじゃないって。
嫌いじゃないか。
意味深。

てか、ちゃんと素直に謝るあたり、西方も大人だよな。

そーいえば、5円玉は自己催眠に使ってた。
本読んだの実践しただけだったけど、なんか楽しかったな。
またやろうかな。

寝起き

催眠術。
かかってるんだな。

チカの声がする。

3人衆

8時間は寝たい。

中学生で6時間って短い気がする。
8時間が妥当だろ。
けど、5時起きはないな。

家事すげえ。

水切り

これは予告で観たな。
けど、フルバージョンだね。
カニさんは出てこなかったからな。
いちゃつきやがってw

手をつなごう

手をつなぐなんて。ド直球で来てるのにね。

近くに大きな川があるって、いいよね。
部活だとロードで走ったりすんのかね。

釣りとかも楽しそう。
小豆島の川には何がいるんだろうか。
水切りで魚を仕留めるとか。できるんだろうか。

なんやかんやで、西方は男らしい。

からかい上手の高木さん2

手、つないだ?
つないでない??

もうどっちでもいいよっw

ツイッター

いろいろ気になるコンテンツが。
いくつか残しておこう。

ノンクレジットOP

すでにツイッターで公開中。
ゼロセンチなんて。近い。近すぎるぞ!

ノンクレジットED

今回も、楽しみなEDだな。
名曲が続々!
すでにツイッターで公開中。

公式系

原作者なw

からかい劇場

こーゆーのもあるんだな。

1

2

3

4

次回予告が見つからない

次回は、何?
予告が見つからないが、ま、いっか。

劇場版『からかい上手の高木さん』公式サイト
劇場版『からかい上手の高木さん』公式サイト 6月10日(金)公開決定!

次回を楽しみに、1週間を生きるよ。

からかい上手の高木さん
からかい上手の高木さん
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3UpSqOe

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました