【推しの子】楽しく観てます(総集編とは思わなかったが)

SunShine!
SunShine!

『【推しの子】』を楽しく視聴しとります。
第1話の衝撃。第8話のまえに総集編w

【推しの子】

【推しの子】

よく分かんなかったんだけど、キャストが気になるってことで、ひとまず観てみた。
そしてハマった。

毎週楽しみですわ。

第1話の衝撃

90分の第1話から始まるって。
いきなりハードル高かったからスタート遅れたけど、その後はすっかりファンです。
毎週楽しみです。

【推しの子】

原作が人気作品ってのは知らずでw
まさかSFとは思ってもなかったわけで。

途中で思考が追い付かなくなったよ。
思いもよらぬ展開だったから。そしてすっかり楽しくなっちゃったわけだが。
これを3話に分けてもよかったんだろうが。
いっきに観れてよかった。

劇場でも上映されてるんだもんね。
すごいよね。

OPをヘビロテ中

YOASOBIさんの『アイドル』。
ハマってます。

第1話を視聴してからの歌詞はやっぱすげーな。
やっと言えたって。

原作小説読まなきゃね。

かぐや様とのつながり

赤坂アカ先生といえば、『かぐや様は告らせたい』ね。
テレビアニメと映画を少々。

だからスッと入ってきたのかね。

クリスマス?

なんかウラ設定があるとかないとか。
不知火フリル は 不知火ころも の妹なんだとか。
誰だかはさだかではないが。。w

世界がつながってるのは楽しいね。

第8話以降も楽しみです

全11話ってことみたいだから、あと4話だね。
どう収まるのかね。
アクアの復讐は完了しないだろうからな。

まさか第7話の後に総集編が入るとは思ってなかったよ。
中の人たちのお話を聴けたからいいんだけどさ。

もともと予定されてたのかね。
制作チームに負担いっちゃってるんなら、第1話の力配分とか言われちゃうかも。。
そんなくだらない評価はいらない。
楽しい作品だから、ラスとに向けて、ここで推しとけってことだな。

【推しの子】
【推しの子】
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3qvNLkA

原作終わってないみたいだし、第2期いかないと収まらないよね。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました