iPod touch 第7世代 に iOS14.1 をインストール

Blog Admin
Blog Admin

いまさらですが。
iPod touch を iOS14.1 にしました。
ただの記録です。

iPod touch 第7世代
iOS14.1

11月中旬のリリースだと思います。
あまり調べていません。。

単純にアップデートの記録です。

iOS14.1

更新の情報です。

いつもどおり、概要と詳細情報に分かれています。

更新概要

アップデート確認の画面で案内されている情報です。

ソフトウェア・アップデート

iOS 14.2には、100以上の新しい絵文字のほか、8枚の新しい壁紙が追加され、iPhone用のその他の新しい機能強化とバグ修正が含まれます。

Appleソフトウェア・アップデートのセキュリティコンテンツについては、以下のWebサイトをご覧ください:

https://support.apple.com/kb/HT201222

更新概要

詳しい情報

さらに詳しい情報に関して、今回は読んでいません。
なので知りません。

絵文字とか背景とかいったことがメインコンテンツのようですし、セキュリティーアップデートも含んでいるのだと思いますし。
iPod touch に関係することはどうせ少ないだろうと思っております。

ストレージ不足は指摘なし

前回の記録では、デバイスのストレージ不足の問題が発生していました。
今回は特に指摘なしでした。

いつの間にかダウンロード済みになっていましたし。
OS側でうまいことやってくれたのでしょうか。

iOS14.2

ちょっと恐ろしいです。。

放置していたら終わり

ダウンロードは終わっていましたので、インストール指示をかけて放置していました。
すぐにリンゴマーク表示の再起動になっていました。

その後放置で、1時間もかからずに終わっていました。
20~30分程度のことなのだと思っています。

アップデート済み

バージョンが最新になっていることを確認済みです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました