Excel関連は役に立ってるんだろうか

SunShine!
SunShine!

だれかの役に立つ投稿しなきゃね。
パソコンとかアプリの使い方って、よく聞かれるから。

グラフ

Excel関連

どなたかの役に立つかなとか。
自分で後から忘れないようにとか。
そんなことを考えてる。

週間アクセス数を見てみると

テーマに、アクセス分析機能が搭載されてるから。
数を拾ってみたよ。
具体的な数字は出さないことにしてるけど、相対的にどおなのかってことで。

会計

ランキングぽく。

なんでExcel関連にしたのかって?
最近書いたからw
特にSEO対策してるとかじゃないもんだから、これからどおしようかは考え中。

テーマ絞って確認してみた

Excel関連のっカテゴリーで。
最近の週間実績数による。

多い順。
ベスト5。

トップに比べて、他4つはアクセス数が少ない。。
書き方がよくないのか。
ニーズがないのか。
分析はしてないんだけどね。

通算だと公開時期もあるからさ

通算といっても、今のテーマを使い始めてからだから。
それでも、公開したタイミングは大きいかもね。

絶対値を見ると、いろんな人に見てもらえてるんだなってなる。
ぜひあちこち覗いてってね。

これからもお役立ち情報をお届け

自分で見返すことはある。
あるから、後から見てわかるようにね。
分かりやすいようにね。

千束の笑顔

それが誰かの役にも立てればって感じで。
基本方針はこれまでどおり。

普段の生活の中で、いろいろヒントもらったりしながら、投稿書いてきまっす~

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました