アニサマ2017のセットリストを見て

今年も8月最後の金、土、日と、さいたまスーパーアリーナにてアニソンの祭典があったのですね。
たくさんのファンが参加したことでしょう。

毎年、行こうかな?とか思いながら、暑そうだし、熱そうだし、ちょっと無理。。
という消極的な状況です。(今年もw)

Animelo Summer Live 2024 -Stargazer-
世界最大のアニソンイベント 「Animelo Summer Live (アニサマ)2024 -Stargazer-」公式サイトです。

さて、セットリストを見て行った気になろうということでw
去年もぐだぐだ書いていたやつです。
あとはBSプレミアムで、11月にダイジェスト放送があるそうだから、それを楽しみにしよう!
「詳細は後日公式サイトにてお知らせします」だって。

気になったところ

全部気になるけど、特に気になるところをぱらぱらと。
ゲストとか。

8/25(金)

いきなりSOS団とかwww
本放送から何年たった!?
11年かぁ~。アニサマも1回目だった?
歴史を感じてしまうわ。
せっかくだから、もう2曲ほど歌ってよw

その後ろは、ほぼ予想どおりか。

ClariSのお二人さんは、やはりマスク?
コラボの「西沢幸奏×鈴木このみ」が気になる。

田村ゆかりさんは、やっぱすげえ。

8/26(土)

男性に興味ないからな。。
2日目はちょっとな。。w

東山奈央さんはソロ名では初のアニサマだけど、過去にユニットで出てるから大丈夫でしょ。
中島愛さんが久々。やはり『星間飛行』きましたな。
スフィアは真ん中なんだね。

コラボで「茅原実里×三森すずこ」て。みのりんみもりんてこと?w
茅原さん2日連続ですか。
「Don’t say “lazy”」聴きたい!

シークレットゲストは気になるよ。
氷川きよし!?
まったく予想していなかったぁ~w

トリはfripSide。とうとう最後を担当するようになったのですね。
ここがスフィアだと思ってた。
たしかに「only my railgun」は神曲だよね。

8/27(日)

やはりシークレットゲストはMay’nさんでしたか。
Wake Up, May’n!で来ると思ってたけど、初っ端から「LiSA×May’n」というコラボはすげーな。
そこからの上坂すみれさんてのもすごい。。w

水瀬いのりさんと小倉唯さんに挟まれた奥華子さんがちょっとかわいそうな気が。。ww

ZAQ feat. 内田真礼&上坂すみれで「Sparkling Daydream」はあると思ってた。
ぜひとお映像で観てみたいな。

トリは奈々様なんだね。

来年

来年の「Animelo Summer Live」も、さいたまスーパーアリーナで開催とのこと。
行くか。
いや。無理か。。

お外は怖いから。。
あの空間になじめないと思うのさ。
a-netion行きたいかもw
お金がない。
遠い。
入り方が分からない。
チケット買ったことない!

言い訳ってたくさんあるね。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

  1. SunShine! SunShine! より:

タイトルとURLをコピーしました